さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年05月07日

ブルー&ブルー(;´Д`)ノ - 船橋ゴールデンスプリント

カネヒキリは骨折だったんですね....

5月5日の船橋はおとなの日だったのですが....
子供に会ってしまいました
ブルー&ブルー(;´Д`)ノ - 船橋ゴールデンスプリント
暗い場所で撮ったのでボケていてまるで死体のようですが生きてる子犬ですf^_^;
全部で6匹。お母さんはごげちゃ色なんですが、子どもは写真のようなオフホワイトが3匹、黒が3匹
最初母犬の傍らで6匹とも死んだようにすやすや寝てたのですが、お母さんが散歩に出かけている間にもこもこ起き出して
一匹の黒がもう一匹の耳に噛みついて、噛みつかれた子は甲高い声で「キャン、キャン」
しかし、噛みついた子はなかなか放さない
早くも力関係の主張なのかと思いながらも、噛む子を怒るべきなのかどうかわからずにおろおろ( ̄□ ̄;)
散歩から帰ってきた母犬に「黒い子が喧嘩してたよ」と言ってみたものの、お母さんは自分のご飯で大忙しでした(;´Д`)ノ
子犬を見たのは久々だったので見えているのかどうかわからない目でもぞもぞ動き回り、
小さな手で柵をつかんで人の手をペロペロなめる様子がとても可愛くて和みましたface02

5月6日

船橋10R第23回東京湾カップ(SIII)結果

昨日に引き続き雨に見舞われ馬場状態不良の船橋競馬場
パドックを見て最終決断

買い目:単勝10、三連複4-10→1,5,7,9
*今見るとすごい大胆な決断でした(((゜д゜;)))

結果: 無印12→▲5→◎1(三連複750円)

勝ったブルーラッドが人気の一角だと全く知らず、パドックで良く見えて気になりながら切ったのでショックは2倍face12
〇10番ホットロッド6着face11
ブルー&ブルー(;´Д`)ノ - 船橋ゴールデンスプリントブルー&ブルー(;´Д`)ノ - 船橋ゴールデンスプリント
同じ川崎足立厩舎で、同じ馬主さんのワンスリーで勝ったのは人気薄のほう...
今日のブルーヒーローは初めて見た頃のブルーロレンスと同じ馬装だったので泣きそうになってしまいましたface11
しかし昨日のかしわ記念とは違ってめちゃかっこいいゴールでしたicon88
パドックではあいかわらず仏頂面の御神本騎手ですが、
直線でゴールに向かってくる鞭さばきというのか手綱さばきというのかは誰よりも美しいicon12
被写体は美しいほうがありがたいですface02
レース写真はこちらicon47
9~11Rに参戦し、オケラ。一番暗剣殺の影響を受けたのは自分らしいllllll(-_-;)llllll

連休も終わり、明日から仕事ですface11

船橋10Rゴールデンスプリント

ブルー&ブルー(;´Д`)ノ - 船橋ゴールデンスプリントブルー&ブルー(;´Д`)ノ - 船橋ゴールデンスプリント
チームドラゴンは4着でしたが、タイヨウガデテキタicon01ガンバレ(^O^)/

馬単5→7,4、ワイド5-1,6





人気blogRankingへ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ

icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(船橋競馬)の記事画像
船橋11Rガーナ共和国盃
第2回習志野きらっとスプリント(SIII)
第26回東京湾カップ(SIII)
第24回かしわ記念(JpnI)
第16回マリーンカップ(JpnIII)
第57回ダイオライト記念(JpnII)
同じカテゴリー(船橋競馬)の記事
 船橋11Rガーナ共和国盃 (2012-08-09 14:23)
 第2回習志野きらっとスプリント(SIII) (2012-07-20 00:53)
 第26回東京湾カップ(SIII) (2012-05-03 02:42)
 第24回かしわ記念(JpnI) (2012-05-02 01:59)
 第16回マリーンカップ(JpnIII) (2012-04-04 01:42)
 第57回ダイオライト記念(JpnII) (2012-03-14 02:07)
Posted by Horselover_ss at 03:37│Comments(4)船橋競馬
この記事へのコメント
5日はジュニアがお世話になり、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。
Posted by 大井の馬券ハンター at 2009年05月07日 09:24
どもども!
子犬っすか!!マジで可愛いっすね♪
子供同士のケンカなんて、将来のための訓練みたいなもんですからね~。
お母さんも自分の食事に専念しちゃうんでしょう(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2009年05月07日 22:09
大井の馬券ハンターさん、コメントありがとうございます。
私自信は年老いた子供なので頼りないですが、お役にたてれば幸いです^_^;
こちらこそよろしくお願いいたします。
Posted by Horselover at 2009年05月07日 23:27
猫バカ1番さん、せっかくのお休みのところご訪問感謝です。
長いこと子犬も子猫も見ていなかったので、デレデレしてしまいました^_^;
そうなんです。喧嘩も学習のうちなのかと思ったら人間が下手に手を出さないほうが良いのではないかと...
お母さんも自分が飢えていたら子どもの世話できないですからね(;´Д`)ノ
Posted by Horselover at 2009年05月07日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブルー&ブルー(;´Д`)ノ - 船橋ゴールデンスプリント
    コメント(4)