さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年05月03日

一発逆転! イシノゼフィルス、ありがとうv(^-^)v

5月1日浦和競馬観戦記ファイナル

5R~11Rまでで5戦1勝、回収率は15%で最終レースを迎えました

浦和12Rアネモネ特別

行きの電車の中でさっと予想し、
◎9〇1▲10△12、8☆2

一発逆転! イシノゼフィルス、ありがとうv(^-^)v
昨年12月22日のレース以来4ヶ月ぶりのマイハマクルーズ
ピッカピカの黒い馬体で休み明けでも問題なさそうでした
飾り紐はついていませんが、たてがみがきれいに編んであります
一発逆転! イシノゼフィルス、ありがとうv(^-^)v
停止命令がかかって立ち止まった時にブリンカーから目を覗かせてカメラ目線をくれましたface02
一発逆転! イシノゼフィルス、ありがとうv(^-^)v
レース後に知りましたが断トツ1番人気だった10番フラワータイム
カメラに向かってポーズをとってくれたような表情face02
一発逆転! イシノゼフィルス、ありがとうv(^-^)v
なんと返し馬もこの通りカメラ目線(?)
一発逆転! イシノゼフィルス、ありがとうv(^-^)v
今野騎手のこの表情は眩しかったのか、砂埃を避けていたのか?
約1年前、鈴木啓之騎手の引退レース
今でも思い出すと目が潤みます

〇をつけた1番ジョッキーマンも落ち着いて力を出せそうでしたが...

買い目:9-10→1,3,5,6,8、ワイド1-9

一発逆転! イシノゼフィルス、ありがとうv(^-^)v
ゲートが開き、前は内から1番ジョッキーマン、2番トーマス、5番デイライトパール、外から7番アドメニカ
一発逆転! イシノゼフィルス、ありがとうv(^-^)v
ブレてしまいましたが内から1番ジョッキーマン、2番トーマス、5番デイライトパール
一発逆転! イシノゼフィルス、ありがとうv(^-^)v
デイライトパールは過去に複数回人気薄で上位に健闘して私に貢献してくれている牝馬
しかし前走13番人気で3着に健闘した時はノーマークで悔しい思いをしました
一発逆転! イシノゼフィルス、ありがとうv(^-^)v
ジョッキーマン、トーマス、デイライトパールの外に10番フラワータイム(1番人気)、12番デュークレジェンド(2番人気)が並びかけてます
一発逆転! イシノゼフィルス、ありがとうv(^-^)v
前5頭の後ろに7番アドメニカ、やや離れて3番コウノピロニール、その外側に8番イシノゼフィルス、9番マイハマクルーズ
直後に6番タイセイルンバ
一発逆転! イシノゼフィルス、ありがとうv(^-^)v
さすがに最終レースの時間は薄暗くなっていて直線の入り口はボケてしまいましたが1番人気のフラワータイムが先頭
一発逆転! イシノゼフィルス、ありがとうv(^-^)v
フラワータイムがさらに追われて
一発逆転! イシノゼフィルス、ありがとうv(^-^)v
高橋哲也騎手は一度後ろを振り向いた後ぐんぐん後続を離しにかかりました
一発逆転! イシノゼフィルス、ありがとうv(^-^)v
脚色衰えずゴールに向かってくるフラワータイム
一発逆転! イシノゼフィルス、ありがとうv(^-^)v
高橋騎手の上体が沈み後は持ったまま
一発逆転! イシノゼフィルス、ありがとうv(^-^)v
人気に応えて快勝icon88
着順掲示板に10,9,8,7,11と表示されましたが審議のランプが
なんとデイライトパールが途中で競争中止していたヽ(゜▽、゜)ノ
なかなか審議が終わらず、審議の対象は上位入線の馬だと不安がよぎる(((゜д゜;)))
7番は買っていないので上位3頭のどの馬が降着になってもハズレ
その上競争中止したデイライトパールのこともとても気になった(´д`lll)

長いこと待ってようやく審議の結果着順を変更するに至らないというアナウンス(*´Д`)=з
結果▲10→◎9→△8(三連複7,020円)的中
なんとマイハマクルーズは5番人気、イシノゼフィルスは8番人気で思った以上の高配当でしたface08
これにより最後に一発逆転、回収率281%で終わることができましたicon22
一発逆転! イシノゼフィルス、ありがとうv(^-^)v
イシノゼフィルス、ありがとう(*^ー^)ノ
彼で馬券的中は2007年1月のヴィクトリーチャレンジ以来です

馬券はプラス収支に終わったものの最終レースのパトロールビデオが見たくて
ほとんどの観客が去った後の競馬場で更にパトロールビデオの放映を待ちました
デイライトパールが競争中止した場所は忘れてしまいましたが、前で5頭が並んで走っていた時にどちらからか馬体がぶつかったのか
彼女がそれによって下がってしまったような映像でした
一発逆転! イシノゼフィルス、ありがとうv(^-^)v
相変わらず美しい瞳でカメラ目線をくれたデイライトパール
大きな怪我をしていませんように

4時間の間にこれだけのドラマがあり、盛りだくさんの一日でした





人気blogRankingへ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ

icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(浦和競馬)の記事画像
浦和11R’12 プラチナカップ
第16回さきたま杯(JpnII)
浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう
的中の陰に悲劇!(´Д`;)
第50回しらさぎ賞(SIII)
第58回桜花賞(SI)
同じカテゴリー(浦和競馬)の記事
 浦和11R’12 プラチナカップ (2012-08-07 16:49)
 第16回さきたま杯(JpnII) (2012-05-30 00:41)
 浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう (2012-04-28 02:35)
 的中の陰に悲劇!(´Д`;) (2012-04-27 02:11)
 第50回しらさぎ賞(SIII) (2012-04-25 01:16)
 第58回桜花賞(SI) (2012-03-21 02:31)
Posted by Horselover_ss at 06:08│Comments(0)浦和競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一発逆転! イシノゼフィルス、ありがとうv(^-^)v
    コメント(0)