さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年04月14日

パソコンの時計め(#`ε´#) - エイプリルスター賞

今朝ウコンザクラを見たらまだ満開だったのですが、なんとところどころピンク色になっていましたface08
Wikipediaにはピンク色になるなどとは書いてないので、ひょっとして週末にお酒でも飲まされたんでしょうか(?_?)
そしてあの仮称地獄鳥花ですが、オーガスターという名前なんだそうです。
しかしネットでオーガスターを検索しても葉っぱのみの観葉植物の写真しかでてきません。
花が咲くのは珍しいのだそうですが....

4月13日

川崎9Rイースター特別結果

買い目:三連複2-9→1,6,11、馬連2-6、ワイド2-4(やっぱりパッションマリーは応援しないと(^-^)/)
ところが投票したら締め切りface07
PCの時計は20:12でしたが、ちょっと遅れてるらしい...
結果:〇9→◎2→△1(三連複1,160円)
間に合っていれば的中でしたface12
しかし巻き返しを期待した▲11番コックスグリーンが10着に大敗(>_<;)不良じゃないとダメなのか??

メイン買えなかったのでつい最終に
川崎の最終レースは一日中1回も3着以内に入線しなかった騎手がくるというジンクスがあります。
しかし対象者は、張田騎手、水野騎手、秋元騎手、岡田騎手、御神本騎手(
←中央で騎乗して疲れたか?)と5人
人気になっていた張田騎手ときたら同じ厩舎の左海騎手。前半は浦和のお馬さんたちが健闘していました。
左海騎手とくれば、酒井、坂井。
しかし坂井騎手の馬は厳しそうだったので、張田、左海、酒井に決めました
ワイド5→2,8、馬連8-10(←なぜ町田にしたのか???)
結果8→2→6(馬連1,290円、三連複2,790円)
公開してませんでしたが予想では▲6でしたface07
どうも今月はダメなようです(;´Д`)ノ

4月14日

4月になったと思ったらあっという間に2週間過ぎ去りました

川崎9Rエイプリルスター賞

私の嫌いな中央交流
どうしても応援に傾きます
今度こそ川島正太郎騎手で初的中を!

◎5番フェアリーノート
パソコンの時計め(#`ε´#) - エイプリルスター賞
不良実績なし
初めて友達と競馬場にきたらしい女性同士が「なにあの白いの~??」ときゃあきゃあ騒いでいるのを聞いたことがありますが、
お馬さんの正常な汗はこの写真で見えるように白いムース状です
テンションあがりすぎていると透明の汗が滝のように流れています

〇12番ワイルドキャット
パソコンの時計め(#`ε´#) - エイプリルスター賞
明日は降水確率80%だそうですが、不良でも大丈夫ですよね?

▲1番ハマノモナーク

△6番ヒュームウッド
パソコンの時計め(#`ε´#) - エイプリルスター賞

△2番アッシュアッパー
パソコンの時計め(#`ε´#) - エイプリルスター賞
不良実績なし

△11番ナムラチャーチル
道悪実績なし。人気になるなら飛んでほしい....

△10番ミヤビツヨシオー
パソコンの時計め(#`ε´#) - エイプリルスター賞パソコンの時計め(#`ε´#) - エイプリルスター賞
見た目に騙されてはいけないと何度も懲りていながらやめられません
人馬ともにイケメン(^-^)/
しかし、南関に来てから道悪実績がないのが気になります....

☆14番マルマツフライト
パソコンの時計め(#`ε´#) - エイプリルスター賞
こちらもイケメンのお父さんに似てイケメンですが、11戦1勝ですね(((゜д゜;)))
しかも山田信大騎手(*´Д`)=з

馬連12→1,2,5,6,11、ワイド10-12

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(川崎競馬)の記事画像
川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ
川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン?
第5回川崎マイラーズ(SIII)
ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ
第15回クラウンカップ(SIII)
第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生
同じカテゴリー(川崎競馬)の記事
 川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ (2012-07-25 01:53)
 川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン? (2012-05-17 01:48)
 第5回川崎マイラーズ(SIII) (2012-05-16 01:35)
 ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ (2012-04-12 01:54)
 第15回クラウンカップ(SIII) (2012-04-11 01:21)
 第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生 (2012-02-29 00:41)
Posted by Horselover_ss at 01:30│Comments(2)川崎競馬
この記事へのコメント
どもども!
ウコンザクラがピンクに染まる…やっぱ飲み過ぎてしまったんですかね?(爆)
パソコンの時計、そんなに狂うもんなんですか?
私は「TClock Light」ってフリーソフトを組み込んでるんですが、これだと時間は秒単位で表示されるし右クリすると簡単に時刻合わせも出来るから楽ですよ!!
Posted by 猫バカ1番 at 2009年04月14日 13:43
猫バカ一番さん、毎度どうもです!
品種改良なんですかね~!
それとも紫陽花みたいに色が変わるんでしょうか?
今夜雨がたくさん降ったので、明日になったらまた色が変わってるか楽しみです(^o^;)

そんなソフトがあるんですか?週末にでも調べてみます!
Posted by Horselover at 2009年04月15日 01:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パソコンの時計め(#`ε´#) - エイプリルスター賞
    コメント(2)