さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年04月06日

花より競馬 - チューリップ特別

昨夜フジテレビで「地上最大のテレビ動物園 春休み超特大SP!おバカ胸きゅんスゴ技変顔爆笑動物100連発」という
番組をやっていましたが、ご覧になりましたか?
相変わらず画面は時々しか見ませんでしたが、大きな犬に全身でアタックする子猫とか
折れた木の枝に逆切れするパンダなど面白かったです。
花より競馬 - チューリップ特別
これは数年前に海外に住む友人が送ってきたものですが、昨夜の番組にもこれに似たような写真がありました。
確かに猫がこんな恰好で寝ているのは珍しくて、私は麻酔でもかけられているのかと思っていました^_^;
私のダーリンは剥離骨折の手術をしたとき全身麻酔をかけられてベッドにあおむけに寝たそうです。
あおむけで馬の四肢が猫のように大の字に延びるのかは不明ですが...

4月5日

佐賀8Rマーガレット特別結果

買い目:ワイド1→2,9,10、8→9,10、2-8
結果◎9→☆8→無印3(三連複13,750円)

パドック見たらやはりサンクスの子、1番ウィンエースを応援したくなりました。
残念ながら4着face11
フサイチサガントス(2番人気)には先着しました^_^;

9R第8回ル・プランタン賞(KJI)結果

買い目:ワイド3→4,7,9,11、4-9
結果◎7→無印8→▲11(三連複6,630円、ワイド8-11 6,080円)
こちらもパドックを見たら栗毛で可愛らしいサンクスの娘3番エルデストドーターが気に入ってしまいました。
しかもオッズを見たら7番人気!
ところがスタートは先頭だったのに、ゴールはビリface07
1番人気のギオンゴールドは強かったicon74
関東オークスに出走してくれば会えるかもしれませんね。
2着はエルデストドーターよりも人気薄の8番プーリー(10番人気)
8番は出目だったので気になったのですが、パドックでうるさかったことなどから切ってしまいましたface11
というわけで土日もオケラに終わり、オッズパークの残高を減らしただけにとどまりました(;´Д`)ノ

4月6日

大井10Rチューリップ特別

◎4番ハニービー
花より競馬 - チューリップ特別
「私のお母さんはくまのプーさんなのよicon74
桜花賞の前に初めて彼女の血統を見たら母名がベアザプー(Bear The Pooh)となっていました。
それでハニービーなんだicon74
と名前の由来を発見face02
子供の時から“くまのプーさん”は大好きでした。
大人になってから原作本(英語)を買ったらタイトルは“Winnie-the-Pooh”でしたので、
Bear the Poohという馬名は日本語を直訳したのかもしれませんが、くまのプーさんの好物ははちみつだったので、
彼女がみつばちであってもおかしくありません。
そういえば“みつばちハッチ”というアニメも好きでした

〇9番エンドスルー
花より競馬 - チューリップ特別
実績から〇をつけますが、今回はちょっと疑問もあり

▲1番リワードサラディン
花より競馬 - チューリップ特別

△2番ロイヤルデジタル
花より競馬 - チューリップ特別

△8番リッチアジュディ
花より競馬 - チューリップ特別

☆6番ケイアイウミノカミ

馬単4→1,2,6,8,9

花より競馬 - チューリップ特別
(シャッタースピード遅すぎてぼやけた画像になってしまいました)
パーティーの時スーツでビシッと決めているとハッとするほどダンディで素敵な桑島騎手
しかし話す言葉はお国訛りがあって癒し系です(●´ω`●)ゞ

11R北斗七星賞

◎4番グラストップガン
〇6番イーグルウッド
▲7番セレン
△11番エイワレディング
△8番スピードキング
△9番アイファードラゴン
☆5番エルゼルス

三連複4-6→7、8,9,11☆5

花より競馬 - チューリップ特別
戸塚記念3着の後、休み明けから2ケタ着順が続いているエルゼウス
まだ厳しいでしょうか?

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 13:33│Comments(2)大井競馬
この記事へのコメント
どもども!
今日は知り合いのパソコン修理で3時間も掛かっちゃって、帰ってくるのが遅くなっちゃいました(汗)

1匹の猫が仰向けで寝てるなら分かるんですが…
等間隔で3匹の猫が仰向けで寝てるって最高っすねww
Posted by 猫バカ1番 at 2009年04月07日 01:23
猫バカ1番さん、毎度どうもです!
お疲れのところいつもありがとうございます。
パソコンの修理もなさるんですか?
あの写真を見て集団去勢手術じゃないかと思ったのは私だけでしょうか???
Posted by Horselover at 2009年04月07日 02:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花より競馬 - チューリップ特別
    コメント(2)