さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年03月31日

池田会会長出走! - 東京中日スポーツ賞

そういえば昨日大掃除をしました。
年末年始は忙しくてできなかったので今頃(^~^)
夜遅い時間にNHKで「熱血!オヤジバトル」というオヤジバンド大会みたいな番組をやっていました。
優勝したのは北海道のオヤジバンド
ベストオヤジ賞を受賞した61歳のリーゼントオヤジがかっこ良かったicon88
近田春夫さんを久々に見て妙に懐かしんでしまいました^_^;

年末が年度末だったというのにいまだに本年度の予算が決まらず。
第3次年間予算申請の計算表を先週から作成していたのですがいざ提出する段階になったら、
インドルピー、イギリスポンド、日本円も全てドルに換算して出せと急遽変更されて一日中それと取っ組み合いになってしまいました(@_@)
ごちゃごちゃやってるうちにあらかじめエクセルに埋め込まれていた計算式まで狂ってたりで
最終的にそれらも全部再確認しなければならず10時間労働(>_<)
残念ながら馬券を買う余裕もありませんでしたface12

3月30日

川崎10R陽春特別結果

◎10→△9→〇3(三連複490円、三連単1,920円)
1~3番人気の決着で馬券買えなくて正解でしたface07
帰り道に携帯で結果を確認したのですが、前着順をチェックして画面をスクロールしていったら9着までにニケちゃんがいなかったface08
ひょっとして競争中止?(((゜д゜;)))
おそるおそる最後を見たら大差のシンガリ負け( ̄□ ̄;)!!
ニケちゃん、一体どうしてしまったのface11
かつては最後の直線で外からビュンビュンあがってきたのに....

3月31日

川崎10R東京中日スポーツ賞

◎5番ブライトフェース
池田会会長出走! - 東京中日スポーツ賞
南関東川崎支部池田会会長のお出ましですicon74

〇2番エースオブタッチ
池田会会長出走! - 東京中日スポーツ賞

▲9番ノースダンディー
池田会会長出走! - 東京中日スポーツ賞

△7番トーセンベルボーイ
池田会会長出走! - 東京中日スポーツ賞

△3番カネショウアトラス
池田会会長出走! - 東京中日スポーツ賞

☆11番ヴァイタルシーズ
池田会会長出走! - 東京中日スポーツ賞

三連複2-5→3,7,9,11☆8
ワイド3→2,5

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(川崎競馬)の記事画像
川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ
川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン?
第5回川崎マイラーズ(SIII)
ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ
第15回クラウンカップ(SIII)
第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生
同じカテゴリー(川崎競馬)の記事
 川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ (2012-07-25 01:53)
 川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン? (2012-05-17 01:48)
 第5回川崎マイラーズ(SIII) (2012-05-16 01:35)
 ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ (2012-04-12 01:54)
 第15回クラウンカップ(SIII) (2012-04-11 01:21)
 第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生 (2012-02-29 00:41)
Posted by Horselover_ss at 02:22│Comments(2)川崎競馬
この記事へのコメント
どもども!
あっ、Horseloverさんのところは年末が年度末なんですか!
私もエクセルに計算式を入れて使ってますけど、そこまで複雑な式は入れられないしな~。
他の国の通貨をドルに直せって言われただけで、たぶんパニックになっちゃいます(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2009年03月31日 23:57
猫バカ1番さん、毎度どうもです!

ドルにするのは本社の勝手なんだから、そんなのはシステム上で自動でやってほしいです(#`ε´#)
ルピー、ポンド、円って全く違うし、数字に弱い日本人のおばさんにはやっぱり円じゃないとピンと来ないんですよ(;´Д`)ノ
エクセルも見よう見まねの独学なので、複雑なマクロはわからないです(*´Д`)=з
Posted by Horselover at 2009年04月01日 02:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
池田会会長出走! - 東京中日スポーツ賞
    コメント(2)