さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年03月25日

第32回京浜盃(SII) - がんばれ金子騎手(^_^)/

KYなオバハンのコメントに久々にブチ切れ、腸煮えくりかえり一時大変な状況に陥りました
ほんとに痩せたいなら食うな~!
ストレス発散!
ガン予防です (^~^)
第32回京浜盃(SII) - がんばれ金子騎手(^_^)/
今朝の桜...のはずでしたが、川の鯉がメインになってしまいました。
どうも携帯は画像サイズを大きくして撮ると背景にピントがあって、気持ち悪いですface07
第32回京浜盃(SII) - がんばれ金子騎手(^_^)/
桜の時期に中学校の校庭に咲いているきれいな紫色の草花
名前は知りませんが、気に入っています。

3月24日

大井11R’09スプリングカップ結果

最終的に1番ブライズメイトに目をつけてしまい
三連複1-11→7,8,12、2-8-11、8-11-12、ワイド1-8に投票
結果7-11-2(三連複800円)
残念ながら大井の2000mに実績のないフリートアピールが勝ってしまいましたface11
期待した1番ブライズメイト、11着face12
買うと来ない山田信大騎手、またもや来なかったface07

3月25日
icon12給料日icon12

第32回京浜盃(SII)

高橋華代子さんの重賞直前情報(TCKホームページ)

◎10番ナイキハイグレード
第41回ハイセイコー記念(SII)優勝の時の写真icon47
第59回全日本2歳優駿(JpnI)のレース写真icon47
第32回京浜盃(SII) - がんばれ金子騎手(^_^)/

〇6番ガイアボルト
見たことないのですが、前売りでは2番人気
大井で4戦連対率100%の上に的場文男騎手icon74

▲5番ワタリシンセイキ
前走期待したら4着に負けた。前売りで3番人気

△9番ノーステイオー
第41回ハイセイコー記念(SII)の日の写真icon47
第32回京浜盃(SII) - がんばれ金子騎手(^_^)/
猫屋敷(?)出身でもちろん応援なのですが、
「休み中にササ針をして完全にのんびりさせたから、今回は割引が必要かな。」
という調教師の弱気なコメントをどうとるか?

△15番ワンダフルクエスト
第32回京浜盃(SII) - がんばれ金子騎手(^_^)/
全日本2歳優駿のときは最悪の不良馬場でレース後の泥だらけの姿しか見てませんが、
重賞直前情報の写真を見ると栗毛のイケメンですね^_^;

△3番チョットゴメンナ
第32回京浜盃(SII) - がんばれ金子騎手(^_^)/
全日本2歳優駿の日の日記icon47
兵庫ジュニアグランプリが大凶だったので、以来撃沈
復活を願って応援(^-^)/

△1番サザンクロスラリー
第32回京浜盃(SII) - がんばれ金子騎手(^_^)/
前売りでは5番人気になっちゃってますが、もう山田信大騎手は買わないface09と切ったとたんにくると嫌なので、押さえface06

☆14番サイレントスタメン
南関魂に掲載された記事
実は印は◎、☆以外は全くつけられませんでした。
これはと思って目をつけた14番サイレントスタメンは前売りで最低人気face08
たいてい重賞は直前情報で取り上げられた注目馬で決まってしまうのですが、それでも懲りずに穴党は穴を狙う!
金子騎手、頑張ってください(^_^)/

ワイド14→10,15
馬連10→1,3,5,9,15
馬単6=10

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 03:11│Comments(3)大井競馬
この記事へのコメント
どもども!
何をそんなにブチ切れたのか・・・見てみたかったっすねw
で、この紫色の花なんですが、見た感じだと「ムスカリ」っぽいかな?
ラベンダーとかと似たような花なんで、ハーブの一種じゃないかと勝手に想像してます(爆)
Posted by 猫バカ1番 at 2009年03月25日 22:58
猫バカ1番さん、毎度どうもです!
今思えばコピペのコメントだったのかもしれませんが、初日に自分の嫌いな話題だったので遠まわしに無視したら4日連続その話題のコメントで堪忍袋の緒が切れました。
きっとご本人は人のブログなんて見てないんでしょうから、自分のことがブログに書かれてるなんて気付かないでしょうけどねヽ(`Д´)ノ

やはり猫バカさん、お花に詳しいですね!
ムスカリで調べたら確かにでてきました!!
http://kotaro-garden.com/archives/19/38/000062.html
ありがとうございます(*^.^*)
Posted by Horselover at 2009年03月26日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第32回京浜盃(SII) - がんばれ金子騎手(^_^)/
    コメント(3)