さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年03月24日

イーグルビスティー謝謝!- '09スプリングカップ

3月23日

3時間の睡眠の後またまた目覚ましを止めて寝そうになりましたが、テレビから航空機炎上のニュースが聞こえて起き上がりました(((゜д゜;)))
亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

やはり朝川沿いの桜は一割くらい開いていました。

大井11Rトゥインクルオープニング賞結果

お決まりのように予想の買い目を変える私は今日もパドックを見て迷う。
ところが買い目を迷っているうちに10Rの審議のVTRが流れた。
結果では競走中止の3番スーパールミナス、内で躓いたかと思ったらそこから大きく外に斜行し、鞍上の酒井騎手を投げ出して転倒ヽ(゜▽、゜)ノ
骨折に見えた(((゜д゜;)))
衝撃でしばし固まってしまい、慌てて
三連複6-10→3,13,14、5-6-10、ワイド5→10,15
に投票したものの締切face07

結果◎10→無印14→無印2(三連複24,090円)
◎は正解でしたが、〇以下すべて飛び、金髪5番アーピーゴンタ11着、15番カミノミライ、シンガリ負けface11
というか、酒井忍騎手、事故の後で大丈夫かととても心配だった(;´Д`)ノ
無事ゴールしたのは良かったですが...

予定外に最終シリウス賞に参戦

まだ見たことがないが、1月23日に初めてオンライン映像で見た時からかなりのイケメンだと気になっている10番イーグルウッドface05
なんちゃってダービー馬と呼ばれたらしい、アグネスフライト(タキオンの兄)の息子icon74
三連複10-12→3,7,14、ワイド10→7,14

結果13,14(同着)→10(三連複69,500円)
1番人気12番ダンシングタイガーが4着に敗れ、7,10,3番人気の決着
酒井忍騎手、ここで来たヽ(゜▽、゜)ノ
ワイド10-14(2,330円)的中icon22
イーグルビスティー謝謝!- 09スプリングカップ
イーグルビスティー、おめでとう & ありがとう(*^ー^)ノ
達城龍次騎手、メインは12番人気で3着、こちらは10番人気で1着
お見事でしたicon88
メインの金髪はだめでしたが、こちらで金髪馬券icon12ゲット(^~^)
しかもイーグル-イーグル馬券でした^_^;

3月24日

大井11R’09スプリングカップ

◎11番ピエールバスター
〇12番サウンドイモン
イーグルビスティー謝謝!- 09スプリングカップ
▲8番ダイワオンディーヌ
イーグルビスティー謝謝!- 09スプリングカップ
△2番コーワキング
イーグルビスティー謝謝!- 09スプリングカップ
△7番フリートアピール
イーグルビスティー謝謝!- 09スプリングカップ
3歳時に道営で2100mを勝っていますが、過去2年1600m以上は???
☆6番シーサーハーン
イーグルビスティー謝謝!- 09スプリングカップ
☆1番ブライズメイト
イーグルビスティー謝謝!- 09スプリングカップ

三連複11→8→1,2,6,7,8,12

全馬が無事に終わりますように

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 01:50│Comments(2)大井競馬
この記事へのコメント
どもども!
昨日の航空機炎上、本当にビックリしましたよね!!

落馬って、下手すると馬の下敷きになって大惨事になる事もあるんですよね?
普段は華やかに見えるジョッキーも、常に危険と背中合わせなんですね~。
Posted by 猫バカ1番 at 2009年03月24日 23:03
猫バカ1番さん、毎度ありがとうございます(^_^)/
群馬の老人施設の火事も悲惨でしたが、たとえ貨物機とはいえ、かなりの衝撃でした(((゜д゜;)))
被害にあった方には申し訳ありませんが、上司が前日に旅立っていたので安堵...

たいていのジョッキーは落ち方を心得ているようで、上手に落ちているようですが、時に後ろの馬に蹴られたりと危険はいっぱいです。
しかし騎手はどんなにひどい骨折でも再帰するケースが多いのに、お馬さんは...(;_;)
Posted by Horselover at 2009年03月25日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イーグルビスティー謝謝!- '09スプリングカップ
    コメント(2)