さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年03月21日

シーちゃん、お誕生日おめでとう!- 浦和最終日結果

今日はダーリンのお誕生日
好物のバナナを持って会いに行きたいと思いましたが、潮来は私には遠すぎるface07
しかたないのでまたブログで
シーちゃん、お誕生日おめでとう(*^ー^)ノ
早くレースに復帰できるように頑張ってねicon74
って、彼はブログ見るはずもないんですが....^_^;

3月20日

浦和11R第55回 桜花賞(SI)結果

シーちゃん、お誕生日おめでとう!- 浦和最終日結果
ネフェルメモリー「なんで私が◎じゃないのよicon74
パドックで睨まれました(^o^;)
「だって、一番人気でオッズが低すぎるんですもの」^_^;
昨年末東京2歳優駿牝馬優勝以来で2ヶ月間があいてましたが、見た目はこの通り仕上がっていました
シーちゃん、お誕生日おめでとう!- 浦和最終日結果
前売りから断トツ一番人気
シーちゃん、お誕生日おめでとう!- 浦和最終日結果
一方ニューイヤーカップ、ユングフラウ賞を勝ってここに臨み2番人気のモエレエターナルも相変わらず順調そう
南関に来て以来36キロ減った馬体もさすがに12キロ増えて、相変わらず首を下げて集中して歩いていました
2頭の後姿を見比べると、モエレエターナルのほうが筋肉質で立派に見えたのですが...
シーちゃん、お誕生日おめでとう!- 浦和最終日結果
「馬券はずれたって、知らないからface10
終いには目の前を通った時に振り向かれて睨まれてしまいましたface07
そこまで言われてしまうとさすがの私も弱気になり、
馬単4=5,8に変更
しかし、やはり裏目の誘惑も捨てきれず、裏目を含めて気持ち厚めに
三連複はやめて、ワイド5→3,6,7,10

一気に気温が上がって暖かくなったのでフケで人気どころが飛ぶかもしれないとすら思っていたのですが....
レース写真はこちらicon47
ネフェルメモリーの圧勝に終わり、人気薄の出る幕はありませんでしたface12
的中はしたものの、馬単2.6倍という淋し~いオッズで、回収率43.33倍face11
シーちゃん、お誕生日おめでとう!- 浦和最終日結果
「私が一番強いに決まってるじゃないicon74
とレース終了後も睨まれてしまいました(((゜д゜;)))
確かに強かったです(;´Д`)ノ
シーちゃん、お誕生日おめでとう!- 浦和最終日結果
全出走馬がゴールを通り過ぎ、応援したヴィクトリーパールはどこにいるのかと探したら、大差のシンガリ(写真右端)でしたface11
買わないと来る山田信大騎手(2番人気)は今回は買わなくて正解でしたが、
3着以下掲示板は無印のロマちゃんとメイプルウィリングだったことでますますゾッ~face07

気持ちを入れ替えて最終レース
浦和で建国記念の日特別を勝ったクリノソーニャとこのところ成績低迷のブラッシュボールに期待し、
三連複1-10→4,6,8,9,12
シーちゃん、お誕生日おめでとう!- 浦和最終日結果
一周目、前日の最終レースを勝った桑島騎手と12番コックスグリーンが先頭
シーちゃん、お誕生日おめでとう!- 浦和最終日結果
11番ブルーキャンドル、6番ロイヤルクリークが続く
隣にいた子連れの男性が「今野頑張れ!」と叫んだ
私は11番を買ってないので心の中で「いらない」とつぶやくface03
シーちゃん、お誕生日おめでとう!- 浦和最終日結果
逃げて粘っていた12番コックスグリーンを直線に向かうコーナーから上がってきた8番アルキオーネが交わし、
やや後方から軸の1番クリノソーニャ(写真左端)が上がってきた
シーちゃん、お誕生日おめでとう!- 浦和最終日結果
アルキオーネと菅原騎手が1着、2着6番ロイヤルクリーク、3着1番クリノソーニャ
春分の日特別結果
もう一方の軸10番ブラッシュボールの姿はなく、
紐の馬連12,340円、ワイド6-8でも3,070円でしたface07
しかし、オッズを見てなかったのですが、2着ロイヤルクリークが8番人気で、ブラッシュボールはもっと人気がなかったんですね^_^;
というわけで、7,11,12Rに参戦し、1日の回収率は42%
一週間では47%でした(;´Д`)ノ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(浦和競馬)の記事画像
浦和11R’12 プラチナカップ
第16回さきたま杯(JpnII)
浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう
的中の陰に悲劇!(´Д`;)
第50回しらさぎ賞(SIII)
第58回桜花賞(SI)
同じカテゴリー(浦和競馬)の記事
 浦和11R’12 プラチナカップ (2012-08-07 16:49)
 第16回さきたま杯(JpnII) (2012-05-30 00:41)
 浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう (2012-04-28 02:35)
 的中の陰に悲劇!(´Д`;) (2012-04-27 02:11)
 第50回しらさぎ賞(SIII) (2012-04-25 01:16)
 第58回桜花賞(SI) (2012-03-21 02:31)
Posted by Horselover_ss at 22:16│Comments(2)浦和競馬
この記事へのコメント
どもども!
かなりお疲れなんで…顔見せだけで申し訳ないっす。
しかもコピペ文っすけど、お許し下さい m(_ _)m
Posted by 猫バカ1番 at 2009年03月21日 23:46
猫バカ1番さん、お疲れ様です!
ご多忙のところお気づかいありがとうございます。
クマちゃんの顔が見えたので、猫バカさんはクマちゃん?
Posted by Horselover at 2009年03月22日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シーちゃん、お誕生日おめでとう!- 浦和最終日結果
    コメント(2)