さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年03月02日

エリザベスライデンおめでとう\(^_^)/- オフト汐留賞

先日しまさんのところで亀は半分冬眠するということを知り、
今まで生まれ変わったら一日のほとんど寝ている家猫になりたいと思っていましたが、冬眠できるならカメもいいなと思いつきました。
そして今週末は寒くなったのをいいことに早速亀になって眠りを貪りました(^~^)

帯広11R第30回チャンピオンカップ(BG2)結果

馬単10→4,6,9,7、複勝3,6

可愛いニシキユウは馬体も19キロ増えて、状態は良さそうでしたが相手関係を見ると荷が重そうだったので応援の複勝にとどめました
大穴で6番シベチャタイガーに期待

結果7→10→4(馬単810円)

穴馬の出る幕は全くなく、1,2番人気のガチガチ決着で穴党の私がムカつく結末でしたface09
せめて、4番フクイズミが2着なら...
松田めicon74と1番人気で当たり前に勝った松田騎手を恨むface06
残念ながらユウちゃんはシンガリ負けでしたが、事故がなくて良かったです。

最終レースには2年前のJRAジョッキーデー以来闇菌ウィルスにとりつかれたのか成績不振続きのエリザベスライデンが出走していました。
魔の1戦から33連敗し、昨年9月21日にようやく1勝を上げたもののその後また15連敗中でしたface11
今日は外枠9番でなんとなく良い雰囲気に見えたので、手綱をとる尾ヶ瀬騎手にもメインで3着に負けた埋め合わせをしてもらおうと

馬連9→1,4,6,7,8

直線で先行していた8番イナノトップヒメを追い上げてきた9番エリザベスライデンが直前で交わしたかどうか?というゴール
審議の結果、エリザベスライデンがが僅かに交わしていたらしく、
9→8(馬連2,100円)的中icon88
枠連のほうが配当が良かったのが悔しいface12

それよりも
エリザベスライデンおめでとう\(^_^)/- オフト汐留賞
エリザベスライデン、おめでとう\(^_^)/
16戦ぶりの勝利、とても嬉しいですface02
エリザベスライデンおめでとう\(^_^)/- オフト汐留賞
昨年9月28日はナイターで照明が足りないためこんな写真しか撮れませんでしたが、やはり女の子は可愛いです。
2着のイナノトップヒメが7番人気だったお陰で馬連でも21倍だったようなので、11Rでの松田騎手と尾ヶ瀬騎手への恨みも消え、
気分良く1日を終えましたface03
土日合わせて回収率352%(昨日だけなら1240%だったんですが...)

馬券は買えなかったのですが、9Rのカネタマル君にはビックリface08
エリザベスライデンおめでとう\(^_^)/- オフト汐留賞
オレワスゴイが人気に応えて楽勝だと思っていたら外からすいすいやってきて差し切ったicon74
手綱を取っていた新人の長澤幸太騎手は3,6レースも勝っていて一日3勝icon88
1月10日にデビューして早くも105戦16勝2着10回で連対率24.8%だそうです。
ばんえいの三浦皇成候補ですねface02

3月2日
大井11Rオフト汐留賞

エリザベスライデンおめでとう\(^_^)/- オフト汐留賞
初日の予想は苦手なので省略しますが内田利雄騎手が手綱をとるのが2度目のユキガフルに注目
軸は1番イニシュモアで堅いでしょうか?

3月23日からいよいよトゥインクルレースが開催なのでエネルギーを蓄えなければ(;´Д`)ノ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ!
顔向けできない?
ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様
第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI)
NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了
ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ! (2012-05-21 00:26)
 顔向けできない? (2012-05-07 23:13)
 ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様 (2012-03-26 01:35)
 第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI) (2012-03-25 15:45)
 NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了 (2012-03-13 00:59)
 ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止 (2012-03-11 18:04)
Posted by Horselover_ss at 02:25│Comments(4)ばんえい競馬
この記事へのコメント
Horseloverさん、おはようございます。
ばんえい競馬、的中おめでとうございます!。
でも、枠連のほうが配当がいいなんて、ショックですよね〜(^^;)
今日から大井です。
また、先々週のような難解レースにならなければいいんですが。
トゥインクルに向けて資金を貯めたいものですね。
先週は私のパソコンがついに壊れてしまいました。
いま、新品です。同じmacなのですが、すこしグレードアップしているせいか、使い辛いです(@@);。
Posted by HAYACHANN at 2009年03月02日 07:43
HAYACHANNさん、こんばんは。
マックが壊れてしまったんですね(((゜д゜;)))
紅茶を飲ませてしまったのが原因でしょうか??
新しいMacいいですね!私も以前はMacユーザーだったのでできれば欲しかったのですが、圧倒的にWinのほうが安いので変えてしまいました^_^;
大井初日はお互いだめでしたが、後半頑張りましょう(^_^)/
Posted by Horselover at 2009年03月02日 23:12
どもども!
2日間の勝率が352%って…凄いっすね!!
前日で止めておけばって気もしますが、そこは勝負師の性ってヤツですか?(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2009年03月02日 23:26
猫バカ1番さん、毎度どうもです!
勝率ではなく回収率なので、大したことないですが、土曜日は合理良く掛け金が増えました(^_^)
金曜日の深夜にリッキーに人参を贈ったので早くもそのお礼かもしれません。
誰かにプレゼントしたり、おごったりするとたいてい馬券が当たるんですよ!
不思議ですf^_^;
Posted by Horselover at 2009年03月03日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エリザベスライデンおめでとう\(^_^)/- オフト汐留賞
    コメント(4)