さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年01月27日

ETに遭遇(^o^;) - 第7回ヴィクトリーチャレンジ

昨夜午前5時ごろ寝て、7時に起きたので、ボーっとしながら駅に向かって歩いていたら反対側から小さな動物が歩いてきました。
顔を見たら昔流行ったETのように見えましたicon74icon75
徐々に距離が縮まり、その子は私の目の前に来たら大きな両目で私を見あげて細い声で「ニャア」
ETに遭遇(^o^;) - 第7回ヴィクトリーチャレンジ
耳が垂れた猫さんでした(^o^;)
月曜日なので遅刻したくなかったのですが、いつも猫を見かけると自分から声をかけるのに、先方から声をかけられてしまい
とても無視できずにその場にしゃがみこみました
「どこ行くの?」とか話しかけながら、頭を撫でたらなんともさわり心地の良いふわふわの毛
近くで見ると可愛かったのですが、額の縞模様のせいか写真も猫相が悪く見えます。
体長は30センチくらいに見えたので、まだ子供のようでした。
しかし首輪はしてないし、近くに飼い主らしき人は見当たらず。
でも初めて会った人間に撫でられても座ってじっとしていたところからすると飼い猫なんでしょうね^_^;
遊んであげたかったのですが、仕事に行かなければならず、車に気をつけてと言って別れました(;´Д`)ノ

忘れていたのですが、今日は午後から全体会議があり、3時半までだったので川崎8Rには参戦できませんでした。
会議の後で久々に受付を通りかかったら、応接用のテーブルの上に真っ赤なバッグがicon74
ETに遭遇(^o^;) - 第7回ヴィクトリーチャレンジ
近づいたら活花でした。
ETに遭遇(^o^;) - 第7回ヴィクトリーチャレンジ
昨年夏にバナナを活けていた奇抜な業者さんの作品ですf^_^;

1月26日

川崎8R若竹特別結果

ナマラスゴイは4番人気で6着
名は体を表しませんでしたface07
前走スタートで躓き、競争中止だった金髪のツインダイヤが人気に応えて快勝したようですicon88

帯広11R銀嶺特別結果

6番ニシキユウから
馬連6→2,4,5,7,9、4-5、馬単6=8

結果2-8(馬連920円)
ユウチャンは一番手位で障害を降りたのに、ゴール前で後続に続々と差されてしまい4着(1番人気)face11

1月27日
川崎9R第7回ヴィクトリーチャレンジ

出走馬14頭中で2100mを経験しているのは5頭のみだし、皆目見当がつきません

2番ヤクモアクティブは中央在籍時に芝2400mを勝ったことがあるようで、57キロ(今回は57.5)も経験済み
父シンボリルドルフも長い距離が得意だったようなので可能性はありそうですが...

▲3番クリスタルバッハと張田京騎手
ETに遭遇(^o^;) - 第7回ヴィクトリーチャレンジ
〇5番ミシックターフと内田博幸騎手
ETに遭遇(^o^;) - 第7回ヴィクトリーチャレンジ
△8番セトノギムレットと今野忠成騎手
ETに遭遇(^o^;) - 第7回ヴィクトリーチャレンジ
☆10番ブモンノホマレと赤岡修二騎手
ETに遭遇(^o^;) - 第7回ヴィクトリーチャレンジ
☆14番ジョウテンファミリと菅原勲騎手

ワイド3→2,5,8,10,14(3番は人気薄という想定です)

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(川崎競馬)の記事画像
川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ
川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン?
第5回川崎マイラーズ(SIII)
ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ
第15回クラウンカップ(SIII)
第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生
同じカテゴリー(川崎競馬)の記事
 川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ (2012-07-25 01:53)
 川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン? (2012-05-17 01:48)
 第5回川崎マイラーズ(SIII) (2012-05-16 01:35)
 ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ (2012-04-12 01:54)
 第15回クラウンカップ(SIII) (2012-04-11 01:21)
 第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生 (2012-02-29 00:41)
Posted by Horselover_ss at 02:35│Comments(4)川崎競馬
この記事へのコメント
味のあるお顔のねこ様ですねぇ!おやっさんって感じ(すんません^^;)
かわいいっ!なでなでしやすそーですね。

いけばなのお写真1枚目見たときネギ?と
思ったらアンスリュームの花でしたか!!

花器といい、確かに斬新ざんす!!
Posted by アルテミス at 2009年01月27日 16:55
どもども!
初めて出会った人に頭を撫でさせるなんて、よっぽど可愛がられてる子なんでしょうね~♪
これが野良なら…速攻で拉致るところですがw

バナナのアレンジメント、しっかり拝見させてもらいました!!
受付にカボチャを転がしたり…、なかなか面白い業者さんみたいですね(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2009年01月27日 23:50
アルテミスさん、コメントありがとうございます。
そうなんです!
実物は小さくて可愛かったのですが、撮った写真を見てちょっと苦笑(^~^)
携帯で撮るとつい頭でっかちに映るので尚更かも...

この赤い葉っぱのような花はアンスリュームというんですか!?
教えてくださってありがとうございます。
上の写真は確かにネギに見えるかも^_^;
毎回毎回手を変え品を変え笑わせてもらっています(#^-^#)
Posted by Horselover at 2009年01月28日 02:12
猫バカ1番さん、コメントありがとうございます。
小さな子だったので、かなり心配だったのですが....
無事に家に帰れてまた会えますように!
今の住居に住み始めて5年目に入ったのですが、今まであまり猫みかけなかったんですよ。
最近になってたまに見かけるようになったくらいだったので、この出会いは感動的でした^_^;

ユニークな活花ですよね(^~^)
パイナップルさえあったんですよ!
Posted by Horselover at 2009年01月28日 02:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ETに遭遇(^o^;) - 第7回ヴィクトリーチャレンジ
    コメント(4)