さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年01月19日

毛蟹と2年前のテイエムプリキュア+春駒賞

大好きなエトワールフルーヴからクリスマスにいただいた毛蟹
本来ならばお正月にいただくべきでしたが、ご馳走を一人でいただくのがもったいなくて、
藤巻あつこ先生のところに持ち込んでご馳走を作っていただきました。
残念ながら何度取り直してもピントが合わず、携帯のボケボケ画像です
毛蟹と2年前のテイエムプリキュア+春駒賞毛蟹と2年前のテイエムプリキュア+春駒賞
左)酒蒸しした蟹の身と蟹みそ、右)脚の身で作っていただいたオリジナル蟹玉
画像が汚いので、おいしそうに見えないのが残念ですが、4人でとてもおいしくいただきました。
先生、いつもありがとうございます↓┌(_ _)┐↓
そして、蟹をプレゼントしてくれたエトワールフルーヴにもう一度ありがとう
とってもおいしかったです(●´ω`●)ゞ

昨日は予定通り帯広5、7,10,11,12Rに加え8Rに参戦し、6戦1勝、回収率12%という無残な結果に終わりましたface07
時間がないので詳細は省略しますが、ことごとく読みを裏切られましたface12

夜ブログ友達を訪問していたら、中央の日経新春杯をテイエムプリキュアが勝ったと知り、びっくりface08
毛蟹と2年前のテイエムプリキュア+春駒賞毛蟹と2年前のテイエムプリキュア+春駒賞
2年前、TCK女王盃に参戦してきたときに一度だけ見たことがありましたが、
あの時は4番人気で12着。13着がエトワールフルーヴでした^_^;
確かジュベナイルフィリーズを勝った時に鞍上の熊沢騎手が結婚指輪にキスしたと記憶していますが、
あれ以来23連敗して引退レースで勝つとは何ともお騒がせなお嬢さんですね(^o^;)
しかし、このレースを最後に引退と言いながら2着に健闘して現役続行になった牝馬もいたので何とも言えませんが、
彼女がどんな子供を送り出してくるかちょっと楽しみにしていますface02

1月19日大井11R春駒賞

買えるかどうかわかりませんが、印だけ

◎4番イーグルショウ
○10番ロイヤルスパーク
▲7番サウンドイモン
△8番ナッシュ
△2番マルターズグレード
△12番ユキガフル
☆13番コインドゴールド

毛蟹と2年前のテイエムプリキュア+春駒賞
携帯電話の画像のサイズを2MBにして撮ってみたらそこそこに撮れていました。
もうちょっとで太陽がビルの向こうに消える瞬間の夕焼けです。

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 14:20│Comments(2)大井競馬
この記事へのコメント
どもども!
携帯で撮影するのって、ホント難しいっすよね~。
機種にもよると思いますけど、マクロモードがあれば接写するのに調度良かったかも!!
Posted by 猫バカ1番 at 2009年01月19日 21:28
猫バカ1番さん、
コメントありがとうございます。
そうなんですねヽ(゜▽、゜)ノ
携帯撮影機能をチェックしてみたらマクロ設定がありました!
説明書見るの苦手なもんで、自分の持ち物についての知識もありません(;´Д`)ノ
ご教授ありがとうございます↓┌(_ _)┐↓
明日にでも早速試してみます!
Posted by Horselover at 2009年01月19日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
毛蟹と2年前のテイエムプリキュア+春駒賞
    コメント(2)