さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年01月16日

頑張れ須藤騎手(^O^)/ - 馬に睨まれる(;´Д`)ノ

1月15日
浦和10Rガーネット特別結果

▲4-△10-〇7(三連複1,080円)

応援空しく私の軸
◎11番トレノラピド(3番人気)5着face11
△12番ミサトアンバード(5番人気)7着face12

11R黄梅特別結果

今度こそ的場文男騎手(^_^)/
可愛いマロンインパクトとイケメンのツインイーグルに応援をこめて
ワイド6→3,10、2-3に投票しましたが、的場騎手はまたもや5着face12
マロンインパクトとツインイーグルは仲良く並んで8,9着face11
まさかとは思いましたが、上位3頭の鞍上の勝負服のベースカラーは黄色でしたface12
来年のこのレースは黄枠と黄色い勝負服の騎手を買います(;´Д`)ノ

1月16日
今日のメイン謹月特別も何となく堅そうな気がするので、見送るかもしれません。
買うとしたら
ひょう柄のニクイ奴
頑張れ須藤騎手(^O^)/ - 馬に睨まれる(;´Д`)ノ
10番アポロフラメンコからワイド10→6,9

浦和11R寒桜特別

◎11番フォージドフィール
頑張れ須藤騎手(^O^)/ - 馬に睨まれる(;´Д`)ノ

〇2番リバーホーク

▲1番アルファトミー
頑張れ須藤騎手(^O^)/ - 馬に睨まれる(;´Д`)ノ
「何見てんだよicon74
頑張れ須藤騎手(^O^)/ - 馬に睨まれる(;´Д`)ノ
(後ろ脚と、口に注目)
「おいっ、あのおばさん、俺のこと見てるぞっ!何とかしてくれ~」
と言ってたかどうかはわかりませんが^_^;

△4番メトリウム

△8番ダンツクロフネ
ここにも怒ってる人がいましたicon10
頑張れ須藤騎手(^O^)/ - 馬に睨まれる(;´Д`)ノ
前走はありがとうface02

△ヤマタカボウシ
頑張れ須藤騎手(^O^)/ - 馬に睨まれる(;´Д`)ノ

☆マイネルラプタス
頑張れ須藤騎手(^O^)/ - 馬に睨まれる(;´Д`)ノ
見た目は悪くないので、△須藤優騎手の応援もこめて期待

三連複2-11→1,4,5,8,9

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(船橋競馬)の記事画像
船橋11Rガーナ共和国盃
第2回習志野きらっとスプリント(SIII)
第26回東京湾カップ(SIII)
第24回かしわ記念(JpnI)
第16回マリーンカップ(JpnIII)
第57回ダイオライト記念(JpnII)
同じカテゴリー(船橋競馬)の記事
 船橋11Rガーナ共和国盃 (2012-08-09 14:23)
 第2回習志野きらっとスプリント(SIII) (2012-07-20 00:53)
 第26回東京湾カップ(SIII) (2012-05-03 02:42)
 第24回かしわ記念(JpnI) (2012-05-02 01:59)
 第16回マリーンカップ(JpnIII) (2012-04-04 01:42)
 第57回ダイオライト記念(JpnII) (2012-03-14 02:07)
Posted by Horselover_ss at 12:14│Comments(2)船橋競馬
この記事へのコメント
Horseloverさんこんばんは。
コメントありがとうございます。

うちの次男ですが、今も僕のすぐそばでテレビ見てます。
受験勉強どころか冬休みの宿題すらまだ終わってません。w
月曜から新学期だというのに・・・
足裏マッサージをされるのが大好きな変な子供です。
カミさんがマッサージ下手なんでなぜか僕がいつも担当です。w
Posted by tana97701 at 2009年01月16日 21:43
tana97701さん、コメントありがとうございます。
そういえば、そちらのほうは冬休みが長くて夏休みが短いと聞いたことありました!
お父さんが息子さんにマッサージするのですか?羨ましいですね^_^;
馬産地はまた特別だと思いますが、いつもあちらで子供を見ると大らかで子供らしくていいなと思います。
こちらのいまどきの子供たちはストレスが多いのかヒステリックな子が目立つし、私には子どもが子供らしく見えません。
子供の時から大学に行くための競争を強いられるのははたから見ると不憫に思えます。
とある牧場の息子さんが通う小学校は全校で生徒が20人もいないとかで、1年生から6年生までが同じ教室で授業を受けると聞きビックリしました。
しかし上級生は当たり前のように下級生の面倒を見てくれるようで、とても良い環境に思えました。
Posted by Horselover at 2009年01月17日 02:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
頑張れ須藤騎手(^O^)/ - 馬に睨まれる(;´Д`)ノ
    コメント(2)