さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年01月09日

雪? - 風波スプリント

1月9日
船橋10R千葉テレビ放送盃

◎1→△12→▲7(三連複670円)

公開した買い目の通り投票してれば的中でしたが、オッズを見たら魅力がなかったので
7,8Rと好調だった桑島騎手に期待し、
三連複1-8→7,12、1-10→7,8,12、1-2-12、ワイド1-2に変更しはずれました^_^;
結局川島正太郎騎手ではいまだに不的中(*´Д`)=з
1番人気なんだもんなぁ...(^o^;)
雪? - 風波スプリント
明日は雪が降るそうで、船橋競馬場もこんな感じになるでしょうか?
“目標は父・石崎駿”
石崎隆之騎手の横断幕の横に必ずこの横断幕が掲示されています。

1月10日

船橋10R風波スプリント


〇1番タイヨウガデテキタ
雪? - 風波スプリント雪? - 風波スプリント
昨年8月29日には奇跡をもたらしてくれた彼女ですが、明日は太陽は出なさそうですね...

△2番マルハチディーヴァ

☆3番メダルハンター

◎4番アンサーザベル
雪? - 風波スプリント
イケメンのディアブロさんの息子ということで、きっとイケメンに違いないと楽しみにしていたのにこんなヘン顔しか写ってませんでした。
しかもブレてるface07

5番テイエムセレス

△6番ドルバコスター
雪? - 風波スプリント
船橋記念を勝ったスパロービートと同じメンコなので彼に期待してみようと思います(^~^)
穴になるか?

▲7番スパイシー
雪? - 風波スプリント

8番スズヨコジーン

9番アポロフラメンコ

雪? - 風波スプリント

10番ニオウ

11番ハルクホース
雪? - 風波スプリント
森下騎手は道悪の王様ですが、ハルクホースは苦手(;´Д`)ノ
乗り替わりで変わり身を期待してみたいところですが....

三連複4-6→1,2,7☆3

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(船橋競馬)の記事画像
船橋11Rガーナ共和国盃
第2回習志野きらっとスプリント(SIII)
第26回東京湾カップ(SIII)
第24回かしわ記念(JpnI)
第16回マリーンカップ(JpnIII)
第57回ダイオライト記念(JpnII)
同じカテゴリー(船橋競馬)の記事
 船橋11Rガーナ共和国盃 (2012-08-09 14:23)
 第2回習志野きらっとスプリント(SIII) (2012-07-20 00:53)
 第26回東京湾カップ(SIII) (2012-05-03 02:42)
 第24回かしわ記念(JpnI) (2012-05-02 01:59)
 第16回マリーンカップ(JpnIII) (2012-04-04 01:42)
 第57回ダイオライト記念(JpnII) (2012-03-14 02:07)
Posted by Horselover_ss at 01:41│Comments(2)船橋競馬
この記事へのコメント
雪の中でも競馬って行われるんですね。
今日は予報倒れ?で結局積もりませんでしたね~。
Posted by しま at 2009年01月09日 11:22
しまさん、コメントありがとうございます。
あまりたくさん降ると滑る危険があるので、危険と判断された場合は中止になってしまいます。
放牧中は蹄鉄を履いていないので、雪が積もっていても馬たちは普通に走り回ってますが、競馬場では靴を履いているので滑ってしまう危険性がありますね。
そういう意味では雪にならなくて良かったです。
ずっと晴れて乾燥していたので、寒くはありましたが恵みの雨だったかも(^~^)

ばん馬さんは雪が積もると滑りが良くなって、競馬が楽になるようですよ。
薄着のジョッキーは大変そうですが^_^;
Posted by Horselover at 2009年01月10日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雪? - 風波スプリント
    コメント(2)