さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年12月24日

第19回 オーバルスプリント(SIII)

南浦和駅近くののケンタッキーフライドチキンに寄ったら店の外までお客さんが並んでしましたface08
しかし店内はガラガラicon75
観察してみたら並んでいるお客さんはクリスマスパックのようなものを買って帰っていった。
私は店内でサンドイッチを食べて撮った300枚くらいの画像を整理して1時間くらいは店内にいたと思いますが、
その間もずっとレジの前にお客が並び続けてチキンをテイクアウトしていました。

12月24日

浦和11R第19回 オーバルスプリント(SIII)

既に月曜日に印をつけていたのですが、前売りオッズを見たら◎7番コアレスデジタルが断トツ1番人気でしたface07

ナイキアディライトが遂に引退face11
前売りはなんと4番人気でお買い得ですface02
アディさん、頑張れ(^O^)/

☆1番メジャーワールド
第19回 オーバルスプリント(SIII)

2番パレスワールド

3番ディアヤマト
第19回 オーバルスプリント(SIII)第19回 オーバルスプリント(SIII)

△4番キングビスケット
第19回 オーバルスプリント(SIII)

▲5番ブローザウインド
第19回 オーバルスプリント(SIII)第19回 オーバルスプリント(SIII)

6番サミンバリオス
第19回 オーバルスプリント(SIII)

◎7番コアレスデジタル
第19回 オーバルスプリント(SIII)第19回 オーバルスプリント(SIII)

△8番トーセンラヴ

9番マルカカイゼル
第19回 オーバルスプリント(SIII)

〇10番ナイキアディライト
第19回 オーバルスプリント(SIII)
第19回 オーバルスプリント(SIII)

△11番グローリーウイナー
第19回 オーバルスプリント(SIII)第19回 オーバルスプリント(SIII)

12番キングオブライヒ

三連複5-7→10,4,11、7-10→1,4,11

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(浦和競馬)の記事画像
浦和11R’12 プラチナカップ
第16回さきたま杯(JpnII)
浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう
的中の陰に悲劇!(´Д`;)
第50回しらさぎ賞(SIII)
第58回桜花賞(SI)
同じカテゴリー(浦和競馬)の記事
 浦和11R’12 プラチナカップ (2012-08-07 16:49)
 第16回さきたま杯(JpnII) (2012-05-30 00:41)
 浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう (2012-04-28 02:35)
 的中の陰に悲劇!(´Д`;) (2012-04-27 02:11)
 第50回しらさぎ賞(SIII) (2012-04-25 01:16)
 第58回桜花賞(SI) (2012-03-21 02:31)
Posted by Horselover_ss at 04:22│Comments(4)浦和競馬
この記事へのコメント
今日はグローリーウィナーの応援をします♡。
久しぶりの吉田稔騎手です♡
地味だけれど、センスは光りますよね〜。
なんて、個人的思い込み?です。
でも、馬はビスケット。
大井でしか走ってないのが不安です。
Posted by HAYACHANN at 2008年12月24日 08:12
HAYACHANさん、こんばんは。
私もずっとキングビスケットを応援しているので、何とか上位に健闘できるよう祈っていました。
グローリーウイナーが勝ってもおかしくないとも...
キングビスケットにはやはり初めてのコースが合わなかったのかもしれませんね(;´Д`)ノ
また大井で頑張ってくれるのを楽しみにしています。
Posted by Horselover at 2008年12月24日 20:48
どもども!
世間ではクリスマスとかで盛り上がってますからね~w
ケンタッキーでチキンを買うぐらいなら、ケンタッキーダービーでも見てろよ!って感じっすか?(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2008年12月24日 23:19
猫バカ1番さん、コメントありがとうございます。
ヒマラヤンのチチはケンタッキーフライドチキンが大好きでした。
当時一緒にいた彼女より年上のリンリンはイカ、ホタテ、マグロなどが大好物で普段は私のそばには寄り付かなかったのにお刺身やお寿司を食べる時だけは私のそばに寄ってきてお箸の行方を目で追っていました。
チチは全く生物に関心示さなかったのに、ある日大トロをいただいて食べていたらその時は珍しく欲しがり、大トロをおいしそうに食べたんですよ^_^;
痩せてたのに脂肪分が多いものが好みだったようです。

今年初めてケンタッキーダービーを観戦に行ったのですが、応援した牝馬が2着に健闘し、馬券も的中したのに、彼女はゴール後に両前足を骨折していてそのまま倒れ安楽死処分されてしまいました。
前代未聞の悲しい結末でした(;_;)
競馬場にはカーネルサンダースさんが来ていました(^_^)
Posted by Horselover at 2008年12月25日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第19回 オーバルスプリント(SIII)
    コメント(4)