さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年12月14日

爆笑サンタになった猫と川崎名物馬トナカイ

ソメスサドル杯第33回ばんえいオークス(BGI)結果
予想の買い目の他に馬単7=8、馬連7-10を追加しましたが、
結果は6-8-4
3冠が期待されたニシキエースが人気に応えて快勝し、カネヅルは5着に敗れてしまいました
10R混合500万円未満には前走しんがり負けのミサキスペシャルが出走していて人気を落としていたので、
複勝6を買うつもりが欲を出して馬連ボックス1,5,6
結果2-3-6
ミサキスペシャル(5番人気)は3着に健闘したのに、1番コマタイショウ(4番人気)シンガリ負け、5番キョクシンオー(1番人気)4着
最終レースは昨年のダービー優勝以来22連敗中のアローファイターの勝機icon74
馬単5→3,6,8を入力して裏をどうしようか点数をどうしようか考えているうちに締切(>_<;)
結果5-3-8のがちがちの結果で締め切りに間に合っていれば的中でしたが...face11
爆笑サンタになった猫と川崎名物馬トナカイ
アローファイター、おめでとうicon88

カネヅルが負けてしまい、とても悲しいので笑えるアニメを

ウシチコさんの作品です

12月15日
川崎9R師走特別
今日はばんえいの実況中継でもずっとクリスマスソングが流れていました。
ことしもこの時期がやってきましたねface02
爆笑サンタになった猫と川崎名物馬トナカイ
川崎競馬場名物サンタクロースの誘導馬icon12

☆1番トーマス
お帰りface02
爆笑サンタになった猫と川崎名物馬トナカイ
メンコに機関車トーマスのワッペンがついているトーマス嬢
9月10日の前走は初めて格上に挑戦して9着に大敗
爆笑サンタになった猫と川崎名物馬トナカイ
しかし、なぜ彼女は大井所属なのに川崎ばかりで走ってるんでしょう?

▲3ヤマトロード

△5番フクウンラブスター

△7番オレンジスカイ

△8番ケイアイテイオー

〇10番ミヤビリキシオー
爆笑サンタになった猫と川崎名物馬トナカイ
11月5日は9Rでイケメンのミヤビツヨシオーが勝ち、11Rはミヤビリキシオーが勝ちました。
いずれの写真も失敗してしまい、イケメンを撮るために構えすぎてしまったのかと悔しい思いface11

◎12番オンワードワールド
爆笑サンタになった猫と川崎名物馬トナカイ
的場文男騎手、何を見ていたのでしょうか?今回は戸崎騎手です。

☆14番ブモンノホマレ
爆笑サンタになった猫と川崎名物馬トナカイ
パドックでは猫背の金子騎手の背中が伸びています!

かなり自信がないので
ワイド10→1,5,9

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(川崎競馬)の記事画像
川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ
川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン?
第5回川崎マイラーズ(SIII)
ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ
第15回クラウンカップ(SIII)
第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生
同じカテゴリー(川崎競馬)の記事
 川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ (2012-07-25 01:53)
 川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン? (2012-05-17 01:48)
 第5回川崎マイラーズ(SIII) (2012-05-16 01:35)
 ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ (2012-04-12 01:54)
 第15回クラウンカップ(SIII) (2012-04-11 01:21)
 第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生 (2012-02-29 00:41)
Posted by Horselover_ss at 22:25│Comments(4)川崎競馬
この記事へのコメント
こんにちは。素材をつかっていただきありがとうございますね。
競馬の写真、とてもすばらしいですね。
私もはるか昔中学生の頃「優駿」愛読してた妙な少女でした。
最近はたまにしか見ませんが、、、、
サラブレッドが走るラインなどもあります。
また、おいで下さいねo(^▽^)o ニコッ♪
Posted by うしちこ母 at 2008年12月15日 00:49
Horseloverさん、おはようございます。
フジノウェーブが中山カペラSで3着になりました!!
今日はオレンジスカイの応援をします。
週末は惨敗だったので、
猫アニメにすごく笑わせてもらいました。
Posted by HAYACHANN at 2008年12月15日 07:54
うしちこ母 様、

ご訪問およびコメントありがとうございます!
私は猫も大好きなので、うしちこ母さんの素材を見て楽しませていただいています。馬のソリをさっそく見せていただきました。
また時間があるときにゆっくり拝見させていただきたいと思います。
中学生の頃に優駿を読んでらしたんですか!
私の馬との出会いはまだ7年くらいで、その前は猫の写真ばかりとっていました^_^;
猫も馬も大人しくて自立していていて身勝手なところが好きです。
今後ともよろしくお願いいたします┌(_ _)┐
Posted by Horselover at 2008年12月16日 02:14
HAYACHANさん、コメントありがとうございます。
猫アニメ楽しんでいただいて良かったです。
週末の馬券は散々で今日も同様に駄目だったので、私も面白いアニメで癒されました(^o^;)
フジノウェーブ、がんばったんですね!リプレーを見ましたが、前が詰まっていたのに急遽出口ができて前の馬についていったようですが、見事でした(^-^)/
右回りが良いのかもしれませんね
Posted by Horselover at 2008年12月16日 02:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
爆笑サンタになった猫と川崎名物馬トナカイ
    コメント(4)