さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年11月30日

スーパークリントンとミルコデムーロ騎手

帯広11R第29回北見記念(BG2)結果

予想はしてませんでしたが、自信を持って
馬単4=6厚め、6→3
結果5→3(9,670円)でしたface11
スーパークリントンとミルコデムーロ騎手
5月10日以来勝ちから遠ざかっていたスーパークリントンが6番人気で優勝icon88
重賞勝ちは昨年の1月以来のようです。
スーパークリントンとミルコデムーロ騎手スーパークリントンとミルコデムーロ騎手
冬季、ばんえいの騎手の方々は左の写真のように首に襟巻のようなものをつけていて、顔まで覆っている時もあります。
栗毛でプラチナブロンドのスーパークリントン。昨年春に見た時は右の写真の通り金髪が輝いていましたicon12
調子は上向きに見えましたが、このところの成績から6,4,3が上だと思ってしまい残念でした(;´Д`)ノ
スーパークリントンとミルコデムーロ騎手
スーパークリントン、おめでとう\(^_^)/
10月に見た時は坊主だった藤野騎手ですが、今日は普通に髪があったので
度々床屋にいくのが面倒である程度伸びたら坊主にしてるのかと余計な想像をしてしまいましたface06
6、10,12Rにも参戦しましたが全滅で、長いこと回収率106%戦後を維持していたOddsParkの成績が102%程度に下がってしまいました(>_<;)
明日はカネヅル出るけど買えるかな....
カネヅルとカネタマルの組み合わせできたら面白いですねface02

第28回 ジャパンカップ(GI)

ワイド2→6,10,11,14,17に投票
結果16-9-4
五‐九ということで気にはなりましたが、格下で57キロはきついのではないかと外した16番スクリーンヒーロー
グラスワンダーはグラスワンダーでもこちらでしたface07
しかも軸のメイショウサムソンは6着に沈んでしまい、残念face11

スクリーンヒーローの調教師は、かつて藤沢和男厩舎で調教に乗ってた元騎手の人ですかね?
だとしたらとっても真面目で人が良さそうな人に見えたので、GI勝てて良かったですねface02
スクリーンヒーローも可愛い顔に見えましたface02
スーパークリントンとミルコデムーロ騎手
すでに5年前になりますが、栗東トレセンの調教見学に行きました。
デムーロ騎手が菊花賞でネオユニバースに乗るために来日していたときで一緒に写真を撮っていただいたのですが親しみやすい人でした。
もう日本では騎乗してないのかと思ってましたがまだ来てるんですね。
数年前来日した時に長い髪をしていて、「なくなる前に伸ばしてみた」と言ってましたが、まだ髪の毛あるんでしょうか?
何れにせよおめでとうございましたicon88
i-Pat口座も一時回収率500%まで行ったのですが、ついに300%に下がってしまいました(;´Д`)ノ
これで打ち止めかな (^~^)

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ!
顔向けできない?
ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様
第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI)
NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了
ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ! (2012-05-21 00:26)
 顔向けできない? (2012-05-07 23:13)
 ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様 (2012-03-26 01:35)
 第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI) (2012-03-25 15:45)
 NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了 (2012-03-13 00:59)
 ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止 (2012-03-11 18:04)
Posted by Horselover_ss at 23:26│Comments(0)ばんえい競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スーパークリントンとミルコデムーロ騎手
    コメント(0)