さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年11月30日

第28回ジャパンカップ(GI)

第28回ジャパンカップ(GI)

第28回ジャパンカップ(GI)
タニノギムレットのファンだったので、ウォッカを応援したかったのですが、
第28回ジャパンカップ(GI)
鞍上を見てその気が失せました。
勝っても負けても彼女は無事でありますように!
第28回ジャパンカップ(GI)
一転してがんばれ、メイショウサムソン(^O^)/
(昨年のジャパンカップは200mのレンズに1.7倍のテレコンつけて遠くから撮影したので、画像が汚い上ピントが甘いicon42
第28回ジャパンカップ(GI)
もう一度石橋騎手の笑顔が見たいですface02

第28回ジャパンカップ(GI)
14番ペイパルブル
額の星がとぐろ巻いています(^~^)
第28回ジャパンカップ(GI)
もう記憶には残ってませんでしたが、写真を見たら昨年パドックを見ていて一番うるさかった子だと思いだしました。
第28回ジャパンカップ(GI)
「I wanna go home!」
左手の男性に文句を言っているように見えます(^o^;)
第28回ジャパンカップ(GI)
ジョッキーも昨年と同じですが、馬は昨年より強くなっていると聞きましたface02

知らないながらも予想
◎4〇2▲9△15,6,10,17,11,14
頭数多過ぎface07
ワイド2-10で遊んでみようかicon75

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(中央競馬)の記事画像
後ろからの競馬ができたフリオーソΣ(・ω・ノ)ノ!
第28回フェブラリーステークス(GI)
ガンバレ、ミーチャン、ハマチャン(^O^)/
ケイアイテンジン4着(^o^;)
第27回フェブラリーステークス(GI)
第10回ジャパンカップダート(GI)
同じカテゴリー(中央競馬)の記事
 後ろからの競馬ができたフリオーソΣ(・ω・ノ)ノ! (2011-02-20 22:20)
 第28回フェブラリーステークス(GI) (2011-02-20 05:58)
 ガンバレ、ミーチャン、ハマチャン(^O^)/ (2010-03-14 04:13)
 ケイアイテンジン4着(^o^;) (2010-02-21 17:41)
 第27回フェブラリーステークス(GI) (2010-02-21 04:13)
 第10回ジャパンカップダート(GI) (2009-12-06 03:19)
Posted by Horselover_ss at 04:44│Comments(2)中央競馬
この記事へのコメント
おはようございます。
おお!なんと、Horseloverさんが、ジャパンカップ予想!
これは乗らせていただかなければ。
私も2−10のワイドであそんでみます。あり得るなあ〜。
ウォッカは今回、不吉な予感がついてまわりますね。
岩田騎手の落馬といい、
牝馬にしてはローテもきつい感じで、ちょっと軸候補から
はずしましたが。今は1番人気のようです。
直前に競争中止になってもいいから無事を祈ります。
Posted by HAYACHANN at 2008年11月30日 09:49
HAYACHANさん、コメントありがとうございます。
東京開催も終わりだと思い、メイショウサムソン、ウォッカには何となく思い入れがあし、復帰したコスモバルクも久々に見てみたいと思ったのですが、結局競馬場の人込みを想像したら重い腰が上がりませんでした(^_^;)
ウォッカはテレビで見ても相変わらずの好馬体で落ち着いていましたが、ダメでしたね。
ウォッカには頑張ってほしかったですが、鞍上にはJapanCup2連覇してほしくなかったので、そういう意味で良かったです(*^.^*)
オースミグラスワンは期待はずれでした(*´Д`)=з
変な予想を公開して申し訳ありませんでした┌(_ _)┐
Posted by Horselover at 2008年11月30日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第28回ジャパンカップ(GI)
    コメント(2)