さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年11月16日

乗替りの大口泰史騎手としてやったり村上章騎手

喉だけの風邪でたいしたことはないようですが、昨夜はけっこうひどい頭痛でした。
気温はそんなに低くなくて窓を開けていても耐えられる温度
しかし空はどんより曇って雨が降ったり止んだり
晴れて乾燥していたらもっとせき込んだかと思うと雨は良かったのかもしれません。
ぼんやりとばんえいの実況を見ていたものの力が入らず9Rから参戦
今度こそ頑張れアローファイター
馬単5=7、5→6,9,3,8
結果9→5
残念ながらまた2着face11
鈴木恵介騎手は次の10Rで勝ちましたface12

農水省の最強天下り集団の重賞がエリザベス女王盃ならこちらは
STV杯 第25回レディースカップ

金太郎さんも木本さんも長期休養明け後2連勝中の10番エンジュオウカン
1番人気3番フクイズミと同世代で2004年にばんえいオークス、ダービーともに勝っている女傑らしい
しかも休養明けから2戦西弘美騎手だったのに大口泰史騎手に乗り替わっていた
乗り替わりの時の大口騎手は連対率が高いので買い
それでも人気に逆らいたい自分は7番スターエンジェルを軸に決めました。
相手の1番手は前2走疑って失敗した8番ペガサスプリティー
馬単7=8、馬連7→3,4,6,10
ところがボーっとしていたのか投票を押したらすでに締め切られていましたface12
8番ペガサスプリティーは第2障害の頂上で横転(((゜д゜;)))
隣7番の進路に倒れたために、7番スターエンジェルの進路を妨害したような結末でしたllllll(-_-;)llllll
そんなことが起こっている間に10番エンジュオイウカンがすいすいと進んでゴールし、2着には8番人気の伏兵5番アドバンスクイーンが入線face08
1番人気のフクイズミの鬼脚は炸裂ぜず3着まででした
乗替りの大口泰史騎手としてやったり村上章騎手
出目を見る私は今日の出目が5番だったことでアドバンスクィーンに目をとめましたが、近走の成績を見たらとても買えませんでした(*´Д`)=з
乗替りの大口泰史騎手としてやったり村上章騎手
パドックでは観客を見ていることが多いらしい村上章騎手
乗替りの大口泰史騎手としてやったり村上章騎手
このレース終了後、7着だったロングトップがなぜか振り向いてカメラ目線をくれましたface02
乗替りの大口泰史騎手としてやったり村上章騎手
10月5日カネヅルが勝った帯広8R
乗替りの大口泰史騎手としてやったり村上章騎手
マスクは阿部騎手から大口騎手に乗り替わっていたのでカネヅルの相手に選んだら2着で的中icon22
私のお気に入りのミサキスペシャル細川騎手から大口騎手に乗り替わって勝ちました。
乗替りの大口泰史騎手としてやったり村上章騎手
過去には人気薄で上位に健闘した時に好配当をプレゼントしてくれたことがあったので私の中では人気薄の時が狙い目
ということで9Rは期待したのですが、残念でした(;´Д`)ノ
エンジュオウカン、長期の休養を経て復活して良かったですねface02
転倒してしまったペガサスプリティーはちょっと心配です。今後に影響がありませんように。

メインを買いそびれたので最終に挑戦しましたがNGでしたface11

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ!
顔向けできない?
ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様
第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI)
NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了
ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ! (2012-05-21 00:26)
 顔向けできない? (2012-05-07 23:13)
 ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様 (2012-03-26 01:35)
 第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI) (2012-03-25 15:45)
 NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了 (2012-03-13 00:59)
 ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止 (2012-03-11 18:04)
Posted by Horselover_ss at 20:43│Comments(0)ばんえい競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
乗替りの大口泰史騎手としてやったり村上章騎手
    コメント(0)