さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年09月29日

ワタシハスゴイは2着('-^*)/

帯広メイン、2歳オープン重賞、ナナカマド賞

個人的に注目のワタシハスゴイから、
馬連7→3、4、5、6、9

勝ったのは9番ホクショウバンクでしたが、ワタシハスゴイが2着に健闘し、メインだけは的中v(^-^)v

ワタシハスゴイはなかなかの美人で、しかも彼女のお陰で馬券も的中したので、応援に来たかいがありました\(^_^)/

勝ったホクショウバンクはもっと美人…
と、思ったら牡馬でした(^_^;)
携帯で写真を撮ったのですが、彼が嫌がって動きまわったのでブレてしまいました。
戻ったらカメラで撮った写真を掲載します。

4Rはキタノギンガが5着で外れ
8Rタケチャンパワーで外れ
9Rはミサキスペシャル頭の馬単は正解だったのに、相手にキヨマサがありませんでした(*´Д`)=з
ミサキスペシャルに会えた上に勝ってくれたので嬉しいです(^-^)/

10Rは初めて生で見たバンゼンくんの美しさに感動:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なのに馬券は締め切りに間に合わずショック┐(´ー`)┌

たった1日でたくさんの会いたかったばん馬さんに会えたのは幸運でした。

スターエンジェルとエリザベスライデンも可愛かったなぁ(#^-^#)

初めて夜の天馬街道をドキドキしながら走り約3時間で静内に無事到着しました。
道中は鹿だらけで、三石辺りでは狐さんに目の前を横切られ、ヒヤッ(・_・;)
北海道は動物好きにはたまりません(^O^)/

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
予報通り大雪
うまたせパンプキン完成 カボチャ色の馬と騎手ありがとう!
的場文男ストラップ危機一発! 亡きアンローズの娘
第1回カラフルカップ結果 エンジュオウカン
お風呂あがりのようなナカゼンスピード
ホクト君
同じカテゴリー(日記)の記事
 予報通り大雪 (2012-02-29 12:00)
 川崎11Rホワイトクリスマス賞 (2011-12-16 18:45)
 うまたせパンプキン完成 カボチャ色の馬と騎手ありがとう! (2011-10-28 22:46)
 的場文男ストラップ危機一発! 亡きアンローズの娘 (2011-10-11 16:12)
 第1回カラフルカップ結果 エンジュオウカン (2011-10-10 23:52)
 お風呂あがりのようなナカゼンスピード (2011-10-10 23:32)
Posted by Horselover_ss at 01:08│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワタシハスゴイは2着('-^*)/
    コメント(0)