さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年09月11日

水野貴史騎手、浦和の資金ありがとう(*^ー^)ノ

第37回 戸塚記念(SIII)結果
水野貴史騎手、浦和の資金ありがとう(*^ー^)ノ
印をつけなかったおしゃれな1番エルゼウスが10番人気で3着に健闘し、三連複、三連単は万馬券となりました(;´Д`)ノ
今日のエルゼウスは鞍上の桑島騎手の勝負服とコーディネイトしたメンコでしたface02
(勝ったジルグリッターの写真はWelcome to Horselove's Worldに掲載
私が応援したミサトアンバードはスタートから先頭で、最後は後続に差されてしまい残念ながら7着face11
face054番オンリーパワー5着
face0510番ヒカルマドンナは8着でしたが、同じ厩舎のコンフィダントには先着しましたicon88

競馬場に到着したのは9Rの締切10分前くらいでしたが、かけつけ締切1分前にワイド3-10に投票
8月6日の最終レース、パドックも見ずに投票て払い戻しをプレゼントしてくれたキヨタカヒロに再び期待!
もちろん今日もパドック見てません。当たらない気がしてました。
水野貴史騎手、浦和の資金ありがとう(*^ー^)ノ
ところが、7番人気で勝ってしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ9RC1(二)(三) 結果
10番パワーライスも最後に追い込んできて2着で、ワイド1点馬券的中
キヨタカヒロの単勝は2,210円だったので、こういうときほど単勝を買うべきだとまた反省(;´Д`)ノ
なんて私に優しいお馬さんなんでしょう(ノω・、)
キヨタカヒロ君、ありがとう(*^.^*)
そしてこの資金をすべてメインにつぎ込み、消えました(^~^)

最終レースにはトーマス嬢が出走していたので、ジルグリッターの口取はあきらめてメイン終了後パドックへ
トーマス嬢は何だかお金でも探しているように鶴首で歩いていましたface02
11番ミヤビツヨシオー、美しいface05
どこかで見たことあると思いながらも思い出せず...
水野貴史騎手、浦和の資金ありがとう(*^ー^)ノ
あまりにも美しい目に惹きつけられ、彼の写真を撮るのに夢中になってしまいました。
馬券はワイドボックス2,9,11気持ち厚め
トーマス嬢はいつものように逃げられず、先頭に立ったのはミヤビツヨシオー
水野貴史騎手、浦和の資金ありがとう(*^ー^)ノ
そしてそのまま逃げ切り勝ちicon88
またもや7番人気で、水野貴史騎手icon88icon88
2番デイライトパール(5番人気)も3着に健闘し、SPAT4の残高は競馬場に来る前の2.44倍になりましたicon22
水野騎手、優しい!
明日からの浦和開催のために資金を用意してくれました (/_;)/~~
トーマス嬢は向こう正面では2~3番手でしたが、直線に向かうコーナーで脚色が衰えてしまいました。
今日の相手は強かったようですが、強い相手と闘ってますます強くなる。楽しみにしてるよ(*^.^*)

浦和11R萩特別
やはり水野騎手ですよねface02
明日は午後から雨だそうです。

三連複2-7→6,11,12、ワイド7→11,12

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(川崎競馬)の記事画像
川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ
川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン?
第5回川崎マイラーズ(SIII)
ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ
第15回クラウンカップ(SIII)
第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生
同じカテゴリー(川崎競馬)の記事
 川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ (2012-07-25 01:53)
 川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン? (2012-05-17 01:48)
 第5回川崎マイラーズ(SIII) (2012-05-16 01:35)
 ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ (2012-04-12 01:54)
 第15回クラウンカップ(SIII) (2012-04-11 01:21)
 第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生 (2012-02-29 00:41)
Posted by Horselover_ss at 02:01│Comments(2)川崎競馬
この記事へのコメント
Horseloverさん、おはようございます。
実は、Horseloverさんの写真でエルゼウスを見て、「この、派手な面子の馬、来る。」と思ったんですが、計算が邪魔をして、結局買いませんでした。返すがえす残念です。レース映像でも芦毛の馬は目立ちますね。最終レースでミヤビツヨシオー、ザマサイレンスと来たときは、夏の終わりを感じました。牝馬トーマス来ず………。今日は牝馬レオスマイル!水野Jには頑張ってほしいですね!
Posted by HAYACHANN at 2008年09月11日 09:34
HAYACHANさん、こんばんは。
実は私も自分で「印はないのですが...」とブログに書いた瞬間に臭ったのですが、きっと勘違いだと無視してしまいました^_^;
ミサトアンバードは残念でした(;_;)
ヒカルマドンナはお父さんが走ったこともない距離に挑戦して、無事に完走しただけでも立派だったと思います。これからの活躍も楽しみです。
トーマスはまだ経験不足かもしれませんね。それとも女心と秋の空?f^_^;
Posted by Horselover at 2008年09月11日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
水野貴史騎手、浦和の資金ありがとう(*^ー^)ノ
    コメント(2)