さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年09月06日

笑う騎手(^~^) 吉田稔+石崎隆之

9月3日大井8R特選B3(四)C1(四)
笑う騎手(^~^) 吉田稔+石崎隆之
7月29日大井11Rはくちょう座特別で9番人気で2着に健闘したミッシェルラブ
3番人気で勝ちましたicon88
吉田稔騎手とのコンビは2回目。
写真を拡大して見たら、
笑う騎手(^~^) 吉田稔+石崎隆之
パドックでもめったに笑顔を見せない石崎隆之騎手が笑っているface08
さらによく見ると、吉田稔騎手の口元も笑っているように見えるΣ(・ω・ノ)ノ!
ゴール板を過ぎた直後の写真なので最高速度が出ている時だと思うのですが、お二人で何か言葉を交わしていたのでしょうか?
笑う騎手(^~^) 吉田稔+石崎隆之
こちらは金曜日の9R撫子特別の返し馬をする戸崎圭太騎手と石崎駿騎手。
馬場入場や準備運動中ではこのように騎手が並んで言葉を交わしている様子がしばしば写っていますが、レース写真では珍しい。
ベテランの余裕?
さらによく見ると吉田稔騎手の腹帯にはまた内田博幸マークがついていた(?_?)

笑う騎手(^~^) 吉田稔+石崎隆之
ちなみに戸崎圭太騎手と久々のコンビを組むということで期待したお気に入りのカタロニアは、
応援むなしくミッシェルラブから5秒4差のシンガリ負けllllll(-_-;)llllll
シンガリ負けだったので先頭の写真をとった後でも余裕でピントが合った写真が撮れました(*´Д`)=з
メンコも変わってチークピーシスも復活。担当厩務員さんも変わっていました。
あいかわずやんちゃなところは変わらないし、馬体の変動もなく元気に見えるのですが、何が悪いのでしょうかface11

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45






あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 22:01│Comments(2)大井競馬
この記事へのコメント
Horseloverさん、こんばんは。
馬上で笑い合うなんて、余裕ですねー。
石崎父Jも吉田稔Jも好きな騎手です。1、2とは、嬉しいです。
8Rを見てみたら、なじみに感じる馬がたくさん出ていて、買うにはもってこいでした(T▽T)ノ。戸崎Jは中央でもちょこちょこ顔を出しているので、もうちょっと成績に結びついてほしいですね。カタロニアもよく走っていた時期もあるだけに頑張ってほしいです。名前がいいので、いつも最初に買いチェックをしてしまっています(^^;)。
Posted by HAYACHANN at 2008年09月07日 22:05
HAYACHANさん、コメントありがとうございます。
2人とも笑ってますよね?
後でふと思ったのですが、3着が的場文男騎手だったので、ひょっとしたら的場騎手が笑える奇声をあげたのかとも???
私はこの日が吉田稔騎手のラスト騎乗だと知りませんでした。
「おまえなんかもう来るな!」と言っていたあのおじさん、いなくなってしまうのが淋しかったのかも....
戸崎騎手は今開催不調でしたね....
カタロニアはまたいつか大穴をあけてくれる日を楽しみにしています。
Posted by Horselover at 2008年09月08日 01:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
笑う騎手(^~^) 吉田稔+石崎隆之
    コメント(2)