さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年08月25日

ワタシハスゴイ\(^_^)/- 浦和仲秋特別

8月24日帯広7R沖縄より ありがとう 旅立ち記念結果
買い目:馬連5→7,8,9、7→2,9
結果8-7-6icon15
残念ながらカネヅルはスタートから遅れがちで鈴木啓介騎手に鞭打たれ、2障害もやや苦労し、5着までface11

10R報知新聞社杯 第21回いちい賞結果
買い目:馬単4→7,9、7→4,9、9→4
結果4-9-7icon14icon22
先頭で第2障害を降りた4番ワタシハスゴイがゴール前一瞬つまるも、追い上げてきた7番タワノアヤカを振り切って優勝icon88
ゴール直前で9番ウィナーミミがタワノアヤカを差し、わずかに先着し、馬単27.0倍でした。
ワタシハスゴイ、おめでとう\(^_^)/

11R太平洋興発杯 第20回はまなす賞結果
買い目:馬単1=9、9→7、1→7
結果3-7-9icon15
復調気配の7番オレワスゴイ(5番人気)が最初に2障害を降りてそのままゴールするかと思いましたが、
3番ペガサスプリティーがあっという間に差して1着
最高負担重量のダービー馬9番アローファイターは追い上げたものの3着まで。
お気に入りの1番ミサキスペシャルはその後の4着でしたface11
オレワスゴイが復調して良かったです。彼はとっても真面目に見えるので、これからも無理しないで順調にいって欲しいです。
馬名に“スゴイ”がつくばん馬さんが3頭とも健闘しました('-^*)/
ワタシハスゴイ、ウィナーミミ、的場文男騎手のお陰で一日の回収率は210%face01
謝謝

8月25日浦和10R仲秋特別
ワタシハスゴイ\(^_^)/- 浦和仲秋特別
7番バカウ
(川崎で撮った写真ですが、彼の写真だけが全てピントが合っていませんでしたface07
◎3○6▲2△7,11,5☆8
冨田厩舎4頭出しの中で3番バンブーフリットが一番人気になりそうですが、和田騎手に乗り替わりでもう一度期待してみたいと思います。
馬連3→2,6,7、三連複3-7→2,5,6,11

11R月見草特別
ワタシハスゴイ\(^_^)/- 浦和仲秋特別
8月8日川崎最終レースでダンシングママが勝った写真を掲載して気づいたのですが、
彼女の眼は妙に亡くなった私の実母に似ています。
母は生前社交ダンスを楽しんでいたので、ダンス用の黄色いドレスと靴をお館の中に入れたのでした。
18年たって、ママは馬に生まれ変わったのかとふと思ってしまいました f^_^;

◎9○12▲3△10,11,4☆5
馬場適性がわからないので、ワイド3→4,5

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(浦和競馬)の記事画像
浦和11R’12 プラチナカップ
第16回さきたま杯(JpnII)
浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう
的中の陰に悲劇!(´Д`;)
第50回しらさぎ賞(SIII)
第58回桜花賞(SI)
同じカテゴリー(浦和競馬)の記事
 浦和11R’12 プラチナカップ (2012-08-07 16:49)
 第16回さきたま杯(JpnII) (2012-05-30 00:41)
 浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう (2012-04-28 02:35)
 的中の陰に悲劇!(´Д`;) (2012-04-27 02:11)
 第50回しらさぎ賞(SIII) (2012-04-25 01:16)
 第58回桜花賞(SI) (2012-03-21 02:31)
Posted by Horselover_ss at 00:47│Comments(2)浦和競馬
この記事へのコメント
Horseloverさん、こんばんは。
的場文男騎手で回収、おめでとうございます!
佐賀出身の騎手がこんなにいるとは、思いませんでした。
Posted by HAYACHANN at 2008年08月25日 22:13
HAYACHANさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
堅い決着でしたが、プラスで終われたので良かったですf^_^;
しかし浦和は....(/_;)/~~
騎手の出身地などあまり気にしないですから、わからないですよね~
吉田という調教師さんはもしかしたら、吉田稔騎手の親戚なのかなぁ?などとも思いましたがプロフィールには書かれていないのでわかりません。
Posted by Horselover at 2008年08月26日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワタシハスゴイ\(^_^)/- 浦和仲秋特別
    コメント(2)