さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年07月21日

第12回 マーキュリーカップJpnIII

第12回 マーキュリーカップJpnIII
第12回 マーキュリーカップJpnIII第12回 マーキュリーカップJpnIII
13番シンメイレグルス                14番エイシンロンバード
第12回 マーキュリーカップJpnIII第12回 マーキュリーカップJpnIII
4番サカラート                      9番ヤマトマリオン
今更出馬表を確認したらサカラートの鞍上が中館騎手なんですねぇicon74
ばんえい十勝JRAジョッキーDayに福永騎手が出る予定だったのが来れなくなったと今日の実況で聞きましたが、
このレースに騎乗するためなんですね。
しかし、帝王賞除外だったスウィフトカレントは初ダートで大丈夫なんでしょうか?お父さんはダート馬ではありますが....
帝王賞で写真の通りヤマトマリオンが私の前を通る度にガン飛ばしたので、買うつもりなかったのに追加して損した。
できれば借りを返してほしいですが本命星だから無理に思えます....
それよりもエアウィードに期待。
ワイドボックス1,12,13,14

時間がないので船橋の予想は省略します。

三連休だったのでいつもより念入りに掃除をし、Welcome to Horselover's Worldの20万ヒット達成記念プレゼントの用意を
今頃していたらあっという間に一日終わってしまいました。
帯広6,7、11,12Rに参戦しましたが、的中したのは11Rのみで回収率59%の悲しい結果でした。
おまけに明日お気に入りのカネヅルが不吉なレースに出走することを知り真っ青face07
どうかカネヅルがエリザベスライデンの二の舞を踏みませんようにface12
メインレースはユウちゃんが勝ちますようにicon12

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へicon47応援よろしくお願いしますicon38

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(岩手競馬)の記事画像
第24回 ダービーグランプリ(クロフネ賞)
第31回岩手ダービーダイヤモンドカップ~サクラプレジデント
第23回ダービーグランプリ(クロフネ賞)
ぐっ、グランシュヴァリエヽ(゜▽、゜)ノ
第23回マイルチャンピオンシップ南部杯(JpnI)
第12回岩手県知事杯OROカップ
同じカテゴリー(岩手競馬)の記事
 第24回 ダービーグランプリ(クロフネ賞) (2011-11-21 02:31)
 第31回岩手ダービーダイヤモンドカップ~サクラプレジデント (2011-06-13 03:15)
 第23回ダービーグランプリ(クロフネ賞) (2010-11-22 02:37)
 ぐっ、グランシュヴァリエヽ(゜▽、゜)ノ (2010-10-11 23:37)
 第23回マイルチャンピオンシップ南部杯(JpnI) (2010-10-11 00:57)
 第12回岩手県知事杯OROカップ (2010-09-26 05:01)
Posted by Horselover_ss at 01:31│Comments(2)岩手競馬
この記事へのコメント
こんばんは、Horseloverさん。
明日の盛岡は、楽しみですね。
エアウィードですか、悪くないです。うーん、私の予想がやばい。

ところで、↓下記に紹介ありがとうございます。
イケメンの彼って、写真の厩務員さんですよね。
Horseloverさん、好みが渋い。
Posted by HAYACHANN at 2008年07月21日 01:41
HAYACHANさん、コメントありがとうございました。
エアウィードは残念ながら夢に終わってしまいました(;´Д`)ノ
イケメンの彼はグッドストーンですよ~!トンちゃんはディアブロ父さんに似たのかかなりイケメンです(//・_・//)
厩務員さんは今日もパドックで見かけましたが、いつも笑顔が素敵な方です(*^.^*)
Posted by Horselover at 2008年07月22日 01:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第12回 マーキュリーカップJpnIII
    コメント(2)