さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年07月09日

’08スターライトカップ

第10回ジャパンダートダービー(JpnI)結果

新聞に書いてあったとおりサクセスブロッケン強いですね!
谷川牧場さん、おめでとうございます\(^_^)/
馬券は馬単11→3、5、7、9、10、9→11、単勝7
にして、ダメでした。またまたとなりのみよちゃんに邪魔されましたface09
コラボスフィーダは頑張ったけれど、あんなに突き放されて....残念です。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

大井10R町屋特別結果
’08スターライトカップ
タッチザスカイ、おめでとう!
前走1800mはゴール直前で6番人気のタイコウアカツキに差されて連勝を阻まれてしまいましたが、名誉挽回icon88
高岩親子馬券と称し、早田騎手に期待しワイド5-7に投票しましたが、フタバグローリーは8着でしたface07

7月11日大井10R’08スターライトカップ
週末に登録馬を見た時はスズランメイクインターセフォーの名前があったので、楽しみにしていましたが抽選漏れでしょうか?
残念です。
’08スターライトカップ’08スターライトカップ
2006年にはエトワールフルーヴとセイエイシェーンの健闘で万馬券的中したレースなので、今年も牝馬に期待!
的場文男騎手の落馬はなさそうですが....(^o^;)
◎5〇2▲9△3、8、10

明日は6時起きなので、おやすみなさいface04
人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へicon47応援よろしくお願いしますicon38

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 23:04│Comments(4)大井競馬
この記事へのコメント
Horseloverさま、こんばんは

行ってまいりました、JDD現場。
昨年の東京大賞典よりも人の入りは多かったかなという印象で、正直窮屈でした。イキガった人間が多い場所というのは、フラストレーションが溜まりますね。

レースはコラボスフィーダ号本命のギャンブルオンミー号が対抗。
といいながら、無視できないサクセスブロッケン号の3点勝負。
ワイドに助けられましたが、ギャンブルオンミー号がもっと好走できる状態に見えただけに残念でした。

一旦ペースが緩んだ時には『ドリームスカイ号の有利な展開かな?』と肝を冷やしましたが、着差はあれど南関東勢の奮闘が頼もしい限りでした。

明日はセユウホープ号が登場します。
もし現地に行かれるようであれば、内気なセユウホープ号の写真を撮っていただきたく思います。
Posted by エクストラ・ビュン at 2008年07月10日 00:48
エクストラ・ビュンさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
現地観戦お疲れ様でした+ワイド的中おめでとうございます!
そうなんです。私は交流重賞の日のあの独特の雰囲気がかなり苦手でして、好きな馬の為に耐えてはいますがいつも辛いです。
昨日はテレビ観戦だったのでその苦難から逃れられたのは有り難かったです(・_・;)
馬券の対象にした4頭は皆落ち着いていて立派に見えたので期待したのですが、あの差はショックでした(/_;)/~~
しかし皆無事で力を出し切れたのは何よりでした(*^_^*)
今日の最終レースは旧スタンドまでしか返し馬をしてくれなかったのでレース中にセユウホープの写真を撮ろうと試みましたが、スタートで先頭に立った彼にピントを合わせたとたんタケノショウリュウに交わされてしまいシャッターチャンスを逃してしまいました(><;)
すみません。パドックの写真でよろしければ追って掲載させていただきますm(_ _)m
Posted by Horselover at 2008年07月10日 23:56
Horseloverさん、こんばんは

厚かましくセユウホープ号の撮影依頼しましてすみませんでした。
パドックでも結構ですので、内気におとなしく周回を重ねる彼の写真掲載をお願いします。

当日は何かと用事が重なり、ワンセグケータイでギリギリ観戦できました。
数か月前までMXの解説者から『年齢から上がり目は期待できないでしょうね』と言われていた彼に対してのコメントが『この距離では良績を残していますからね』へと変化していたことを嬉しく思いました。

レース内容の方はは彼にとって少し早いペース・勝ち時計でしたので、勝ちにいくにはあの戦法しかなかったのかなと感じました。

次の出走時は、現地応援に行きたいと思います。
Posted by エクストラ・ビュン at 2008年07月12日 21:54
エクストラ・ビュンさん、こんにちは。
写真を撮ることは好きなので、全く気にしないでください。
ただ今回はほんとにシャッターチャンスを逃してしまいまして申し訳ありません。
スタートは良かったのに残念でしたね...
写真近いうちに掲載させていただきます。
Posted by Horselover at 2008年07月13日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
’08スターライトカップ
    コメント(4)