さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年07月09日

サンケイスポーツ賞~第10回ジャパンダートダービーJpnI

大井9Rフォーチュネイトダリア特別結果
上杉厩舎のアオイケンシン君の休み明け2戦目を応援に行きました。
スタートは前走より良かったのですが、終いまだ息が持たなかったのか残念ながら11着face11
すっかり忘れていたレオエンペラーは日曜日にラジオNIKKEI賞を勝ったそうで、応援しないほうが良いのかとふと思うface07
今日は外の3着内率が高かったので、なんとなくよく見えた14番ワンパクオウから
ワイド14→1,3,7,8,10と単勝1に投票し、ワイドは的中しましたが、8.5倍(*´Д`)=з

10Rサンケイスポーツ賞結果
昨夜から11番ロイヤルアプローズに注目していました。
パドックでは内目を歩いていたのでわかりにくかったのですが、前の10番カイジンシーズにぶつかりそうに接近して歩き
目を見たら気合いが入っていました。
予想では◎4番ブルーラインでしたが、こじんまりして見え、5番ブレイブスピリットのほうが目立っていたので、本線変更
ところが投票する段階になったら血迷い、
三連複5-10→3,4,8,11にしてしまいました。
サンケイスポーツ賞~第10回ジャパンダートダービーJpnI
ゴール前の直線で先に先頭に立ったのは11番ロイヤルアプローズ。
サンケイスポーツ賞~第10回ジャパンダートダービーJpnI
外側から追いすがったブレイブスピリットがロイヤルアプローズを差して1着
サンケイスポーツ賞~第10回ジャパンダートダービーJpnI
カイジンシーズの追い込みを祈りましたが、3着は10番ではなく4番でしたface07
なんで11番を信じて軸にできなかったのか.....face11
サンケイスポーツ賞~第10回ジャパンダートダービーJpnI
モノスゴイと的場文男騎手のコンビ復活\(^_^)/
と喜んでいたら最後の直線で競争中止llllll(-_-;)llllll
恐る恐る競争中止した場所に近づいたらモノスゴイは厩務員さんにひかれてぐるぐる歩いていた。
骨折ではない様子だったので胸を撫で下ろしました(;´Д`)ノ

第10回ジャパンダートダービー(JpnI)

南関代表の5頭の写真をWelcome to Horselover's Worldに掲載しました。
オリオンザナイトが出走しないのでがっかり
特設サイトなんてあったんですか?知りませんでした^_^;
実は昨日の午前中ボーっとしていてすっかり忘れていたのですが、昨日から本社の重役が来日していて会議漬け(>_<;)
結局福山の馬券も買えませんでした。コアレスタイムさんのほうが頑張ったんですねicon74
ダートダービーの予想も全くしてなくて今日競馬場に行って初めて情報を得たのですが、
新聞屋さんによるとサクセスブロッケンという馬が強いらしい。
新聞をよく見たら生産者は浦河でいつも馬を見学させていただく谷川牧場さん。
母サクセスビューティーと見て、あれっ????
もしかしてあの時親子で運動会してた子っこか?と、帰宅してすぐにチェックしたら運動会は2006年6月19日だったので、
どうやらあの子っこはサクセスブロッケンの弟か妹だったようです(^o^;)
谷川さんの生産馬なら応援します。いつもほんとに親切にしていただいているので(^-^)/
しかし残念ながら木曜日の朝8時から本社とのオンライン会議が入ってしまったので、明日は競馬場には行けなくなってしまいましたface11
残念ですが、自宅からオンラインで参戦します。
フサイチサガントスとミトノコウモンダを見れないのがとても残念ですface11
予想は明日時間があったら公開します。



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 01:17│Comments(2)大井競馬
この記事へのコメント
おはようございます。遅くなってすみません。
コメント、ありがとうございました!
う〜ん。カイジンシーズ、来ませんでしたねー。
初日、ハナビバーチェも来ませんでしたから、こんなことも有りかなと
思ったんですが………。↑↑ユキチャンまで競争除外!!最悪です。
Horseloverさん、写真がプロ級ですね(^^)。
いつも、楽しみにしています。
ばんえいの写真は特に迫力があって、好きです。
Posted by HAYACHANN at 2008年07月10日 09:18
HAYACHANNさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
今開催の馬券はかなり不調です┐(´ー`)┌
ばんえいの写真気に入っていただいて嬉しいです。
私はド素人なんですがカメラがプロ級なのでそれなりの写真が撮れるんですが、いい加減もう少し学ばなければ宝の持ち腐れと思いつつカメラに頼りきりです(^_^;)
機会がありましたらぜひ帯広競馬場にリッキーを訪ねてください。とっても優しくて乗り心地もよいので息子さんも仲良くなれるはずです(*^ー^)ノ
Posted by Horselover at 2008年07月10日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サンケイスポーツ賞~第10回ジャパンダートダービーJpnI
    コメント(2)