さぽろぐ

  趣味・エンタメ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年06月19日

カミノミライ、マダムルコント、ブライズメイト

レース結果も気に入らないうえ、人混み大嫌いな私は関東オークス終了後逃げるように競馬場を後にし、
帰宅して全着順を見て5着6番カミノミライと見てにんまり(*^.^*)
お父さんの血筋が徐々に表れてきたんでしょうか?

残念ながら近すぎてブレ気味ですが、金髪がうねって相変わらずきれいです
鞍上の矢野騎手もイケメンでとても絵になります。
矢野騎手が高崎競馬出身だと知りませんでした。水野騎手といいイケメン揃いだったんでしょうか(^~^)
でもね、私は複勝6番を買ってたんですicon74カタロニアが4着でも駄目だったように5着じゃダメなんですよ~
それでもやっぱり彼女の健闘が嬉しい。これからも頑張ってね('-^*)/


昨年の東京2歳優駿牝馬以来半年ぶりに見たマダムルコント
パドックの周回が始まった頃、上の写真の通り、ジョッキーの控室をじっと見ていました。
町田騎手を見てたのかな???
中央所属になっちゃったけど、マダムはマダムのままで元気いっぱい気合たっぷりだったので、馬券は
ワイド9→1、4,5,11,14、と三連複9-13-14、複勝6

返し馬の時にガン飛ばされました( ̄□ ̄;)
松岡騎手もヤンキー眉毛
で、競馬が終わって引き揚げてきたマダムをファインダーからのぞいたとき、口から「松岡バカヤロゥ」と出たわけです(#`ε´#)
9着なんて信じられないヽ(`Д´)ノ
中央になんて行かなきゃよかったのに....


ブライズメイトは昨日も愛想よくカメラ目線をくれた。前走に続き頑張りましたね。
そして初めて山田信大騎手が目を開けて返し馬をする写真がとれていた。
山田騎手はパドックでも馬場でもたいていしかめっ面して目をぎゅっと瞑ってる写真ばかりで、こんな写真が撮れたのは初めてです。
武豊騎手のガッツポーズが、町田騎手の戸塚記念張りに早かったので唖然でしたが、帰宅してリプレーを見て納得しました。
後ろからは誰も来ない状態だったんですね(^o^;)
ユキチャンのお母さんがサンデーサイレンスの子だとも知らなかったので、ますますビックリface08

これが昨夜一番きれいに撮れた写真
一番ピントが合ってますface11
前走はシンガリ追走だったので同じように直線でさすのかと思ったらけっこう前にいたんですね。
前が早かったので、直線で追い上げて差すのも厳しかったと予想できますが、11着はショックでした。
やっぱ前走はアフリートの気まぐれだったかicon75
今回は休み明けということで馬券の対象にはしませんでしたが、私にはマサノミネルバが一番良く見えました。
今後が楽しみです。
今日は9、10Rに参戦しましたが空振りでした(*´Д`)=з


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(川崎競馬)の記事画像
川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ
川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン?
第5回川崎マイラーズ(SIII)
ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ
第15回クラウンカップ(SIII)
第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生
同じカテゴリー(川崎競馬)の記事
 川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ (2012-07-25 01:53)
 川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン? (2012-05-17 01:48)
 第5回川崎マイラーズ(SIII) (2012-05-16 01:35)
 ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ (2012-04-12 01:54)
 第15回クラウンカップ(SIII) (2012-04-11 01:21)
 第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生 (2012-02-29 00:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カミノミライ、マダムルコント、ブライズメイト
    コメント(0)