さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年04月30日

Lexington Blue Grass Airport

現地時間午後1時10分レキシントンに到着。
アメリカの日高地方=^ェ^=
Baggage Claimの場所に行ったらレンタカー会社のカウンターが並んでましたが自分が予約した会社がない(?д?)
反対側を見てみたが見当たらないので、インフォメーションデスクで尋ねたら空港に設置してある専用の電話で呼び出すと迎えに来ると言われさっそくその通りにしたら10分くらいで行くから待てとのこと。
言われた通り待ったがなかなかそれらしき車は見当たらず不安になるσ(^_^;)?
15分後やっとお迎えの車に乗り込んだが、空港からかなり遠ざかっていくのにまたまた不安が…
なぜなら空港からホテルまでのディレクションしか調べていなかったから(@_@;)
道路脇にさっそく広大な牧場が見え、ドライバーが牧場の名前を言ったが、聞き返しても何と言ってるか聞き取れずσ(^_^;)?
かなりなまっているように聞こえたのでこの州の訛りかと更に不安が…
ホントに目に染みるような緑の広大な草地に白い牧柵が張り巡らされて、遠くに赤と白の納屋などがポツン、ポツンとある大きな牧場でした。馬の姿は一頭だけみえましたが、遠かったのでどんな馬かまでは分かりません。
ドライバーによるとその牧場は千エーカーだそうです!


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(日記)の記事画像
予報通り大雪
うまたせパンプキン完成 カボチャ色の馬と騎手ありがとう!
的場文男ストラップ危機一発! 亡きアンローズの娘
第1回カラフルカップ結果 エンジュオウカン
お風呂あがりのようなナカゼンスピード
ホクト君
同じカテゴリー(日記)の記事
 予報通り大雪 (2012-02-29 12:00)
 川崎11Rホワイトクリスマス賞 (2011-12-16 18:45)
 うまたせパンプキン完成 カボチャ色の馬と騎手ありがとう! (2011-10-28 22:46)
 的場文男ストラップ危機一発! 亡きアンローズの娘 (2011-10-11 16:12)
 第1回カラフルカップ結果 エンジュオウカン (2011-10-10 23:52)
 お風呂あがりのようなナカゼンスピード (2011-10-10 23:32)
Posted by Horselover_ss at 06:43│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Lexington Blue Grass Airport
    コメント(0)