さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年03月29日

笑顔がもどった御神本騎手

3月28日大井9Rもくれん特別に出走していたブラウンアマゾン、道営出身でサウスヴィグラスの娘なのでなんとなく応援しています。
なんとかこのレースに間に合うように頑張ったのですが、競馬場に入場したころちょうど発走時刻で、残念ながら観戦できませんでした。
実況を聞きながらパドックに向かって歩いていたら3着争いでブラウンアマゾンの名前が叫ばれた!
3着カカボゴールド(14番人気)に1/2差の4着(*´Д`)=з
鎌倉記念3着以降2桁着順が続いていたので、悲しく思ってましたが前走5着からまた着順が上がったのでちょっと安心しました。
馬体も北海道にいたころに戻ってきたようです。
大井10R八丈島フリージア賞結果
雨の後で湿気があったためかよくわかりませんが、昨夜の写真は失敗に終わりました(;_;)
パドックを見たら昨夜の予想で穴と睨んだ9番キャプテンシーオーはどうもパッとしなかったので切り、代わりに活き活きしていた11番リアルバローズに注目
ワイド12→1、4、5、6、11
笑顔がもどった御神本騎手
パドックでも好調維持に見えたウエノマルオキャン。1周目は写真の通り逃げたキョウエイオーザの4番手くらい
笑顔がもどった御神本騎手
512キロと大柄で競走中はこんなふうに前足で後ろ足を蹴っているのではないかというフォームがしばしば写っています
ずっと4番手で折り合っていましたが、直線に向かうコーナーを曲がって間もなく後続に追い越されて残念ながら9着face11
無事に引き上げてきたので安心しました。
笑顔がもどった御神本騎手
オキャンの直後につけていた川崎のブルーラインがゴール前外から追い上げてきて1着
馬券はブルーラインノーマークだったし、オキャン9着で完敗face07
一昨年大井競馬場で御神本騎手の写真をとると馬場入場のときいつも嬉しそうに口角を上げて微笑んでいるように写っていました。
ところが昨年いろいろあったころは口角が下がり、困ったような表情に写ってます。
久々に御神本騎手が笑顔で写っていたので自分もうれしくなりました。
11Rアクアマリン特別結果
2番リードマイリップスが絶好調に見え、見た目も可愛かったので、御神本騎手2連勝かも!?
次に良く見えた12番ミヤサンシャイン、7番スイートサブリナでワイドボックス2,7,12
2着、9着、シンガリ負けface07
笑顔がもどった御神本騎手笑顔がもどった御神本騎手笑顔がもどった御神本騎手
1着10番バーラプレッタ(写真左) 2着2番リードマイリップス(写真中)
写真右は11着のミネルバですが、ずっと写真のように横から舌をだしたままでした^_^;
オッズパークの口座残高は増え続けるのに対し、SPAT4は減る一方face11

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 18:33│Comments(0)大井競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
笑顔がもどった御神本騎手
    コメント(0)