さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年03月20日

大間の本マグロ~麗春賞

第54回 桜花賞(SI)結果
三連単7-9-5、9-7-5、5-9-7、5-7-9、
馬単7=9、9=5、7→5
3頭に絞りました。
パドックや、返し馬で4番フィリアレギスがやたらと目立って最後まで気になったけど、目をつぶって追加しなかったら
まんまと勝たれてしまいましたllllll(-_-;)llllll
数回リプレーを見ましたがマダムルコントはめちゃめちゃ手ごたえ悪かったですねぇ....
全馬が無事だったので良かったです。
さて過酷な2日間が終わり、明日は束の間の休日
ということで、仲の良い友達と合流しておいしいものを食べてきました。
大間の本マグロ~麗春賞大間の本マグロ~麗春賞
板前寿司赤坂店
かけつけた時に先に友達がこぼれいくら、中トロ、あなご、車海老などを注文していてくれてとても豪華だったのですが、
お腹がすいていたので写真撮るより食べてしまいました。
写真左)赤い切り身が大間本マグロ中トロ(1貫600円)、白っぽいのがオーストラリア産マグロ中トロ、うに、あわび 写真右)鮟肝
私はオーストラリア産は食べませんでしたが大間の本マグロは格別でした(#^-^#)
過去に青森の市場でごちそうになった大トロを思い出しましたicon88

浦和10R麗春(れいしゅん)賞
クレイアートビュンを見たいのですが、往復2時間かけて浦和に行く気力がありません(;´Д`)ノ
天気予報通り午後から雨が降り出し、明日も雨の予報
サワライチバン、復活して欲しいです。
来週からいよいよ大井のトゥインクルレース(^-^)/
水曜日はサワラ君が勝った京浜盃です。
今日は食べていませんが鰆という漢字にかけて
馬連5→2、10、12、ワイド5-8

名古屋大賞典はザオリンポスマン、キングスゾーン、クインオブクインの健闘を祈ります(・ω・)/

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(浦和競馬)の記事画像
浦和11R’12 プラチナカップ
第16回さきたま杯(JpnII)
浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう
的中の陰に悲劇!(´Д`;)
第50回しらさぎ賞(SIII)
第58回桜花賞(SI)
同じカテゴリー(浦和競馬)の記事
 浦和11R’12 プラチナカップ (2012-08-07 16:49)
 第16回さきたま杯(JpnII) (2012-05-30 00:41)
 浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう (2012-04-28 02:35)
 的中の陰に悲劇!(´Д`;) (2012-04-27 02:11)
 第50回しらさぎ賞(SIII) (2012-04-25 01:16)
 第58回桜花賞(SI) (2012-03-21 02:31)
Posted by Horselover_ss at 01:29│Comments(0)浦和競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大間の本マグロ~麗春賞
    コメント(0)