さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年02月29日

笑う門出に福が来た!~望春特別

きさらぎ特別結果
笑う門出に福が来た!~望春特別
「勝ったべ~」
テレビ埼玉杯の時、厩務員さん、騎手とともに楽しそうに笑っていたナイトスクール
2006年10月26日以来13ヶ月の休養を経て1年4ヶ月ぶりの勝利icon88
ナイトさん、おめでとう\(^O^)/
8Rひなまつり特別
三連複4-7→9,11、ワイド7→8、11と7番ヒカリワーネリーと11番テネシーに期待し裏切られましたface11
ヒビキウィンが出走する度にブラックムーンを思い出します。
なぜなら、東京2歳優駿牝馬のゴール前の直線で私がピントを合わせていたのは先に先頭に立っていたヒビキウィンでゴールまでづっと彼女にピントを合わせてシャッターをきりつづけ、外からブラックムーンが差してきたことに全く気付かず、ブラックムーンの勝利の写真を撮り損なったから.....
休養明け3戦目で復活?!亡くなったブラックムーンの分まで活躍して欲しいですね。
さて、ここで町田騎手と佐藤博騎手に裏切られた私は10Rで再び両騎手に期待。
そして昨日裏切られた坂井騎手。大井から参戦したサンキョウチャイナはめちゃ人気薄だった。
弱気にワイド9→6,11,13と投票した後に馬連9-10を追加したが間に合わずface12
結果10-9-1で8Rはひもの山田騎手が2着で軸の佐藤騎手が4着、今度は軸の佐藤騎手が2着なのに山田騎手は買っていなかったface11
町田騎手には両レースとも裏切られましたface09
ナイトさんはここでは格がちがってましたね。
ザマローレルはスタートは後ろのほうで( ̄□ ̄;)!!でしたが、追い上げて頑張ったので良かったです。
トキノシャンハイ、シンガリ負けllllll(-_-;)llllll

2月28日川崎9R望春特別
今週は晴れていても強風が吹き荒れて寒い日が続いています。
笑う門出に福が来た!~望春特別笑う門出に福が来た!~望春特別笑う門出に福が来た!~望春特別
写真左から1番ツインイーグル(1月4日のレース写真)、8番アイウィルウイン、10番セラピー
町田騎手は内田騎手が中央に行けば自分にももっとチャンスが回ってくるから早く中央に行って欲しいと言っていたくらいなので、期待しています。
しかしアイウィルウインは名は体を表しているのか勝ちそうでなかなか....
馬単5=8、ワイド8→9,10

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(川崎競馬)の記事画像
川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ
川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン?
第5回川崎マイラーズ(SIII)
ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ
第15回クラウンカップ(SIII)
第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生
同じカテゴリー(川崎競馬)の記事
 川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ (2012-07-25 01:53)
 川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン? (2012-05-17 01:48)
 第5回川崎マイラーズ(SIII) (2012-05-16 01:35)
 ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ (2012-04-12 01:54)
 第15回クラウンカップ(SIII) (2012-04-11 01:21)
 第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生 (2012-02-29 00:41)
Posted by Horselover_ss at 01:17│Comments(0)川崎競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
笑う門出に福が来た!~望春特別
    コメント(0)