さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年02月17日

アンローズさん、おめでとう\(;_;)/

アンローズさん、おめでとう\(;_;)/
ばんえい記念を最後に引退するらしい2006年度NARグランプリばんえい最優秀馬賞を受賞したアンローズさん
帯広競馬場で56戦目にして初勝利だそうです\(;_;)/
彼女の人気が思いのほか低かったため、思い切って10番を軸に投票しようと思ったものの、やはり好調維持のフクイズミの鬼脚を思うと逆らえず、更に人気薄のアンローズと同厩舎のスターエンジェルに食指が動き、
馬単7→1,4,5,10、4→7
レースがスタートすると私の目はいつも通り5番ニシキユウに釘付け(^~^)
2障害で膝を折ってしまった彼女に冷汗で、テレビに向かって声援を送っていたら1番エメラルドが1番手で障害を降り、続いて2番トカチプリティー
本命の7番フクイズミが障害で手間取っているうちに外から10番アンローズが降りてきたface08
先行した2頭とアンローズとはずいぶんと離れていたけれど2頭がが詰まっている間に外からぐんぐん追い上げたアンローズが1番手でゴールicon88
思わず目がうるんでしまい、フクイズミが2着に突っ込んできたことに全く気付きませんでした^^;
やっぱりフクちゃんは凄い!
スターエンジェルも3着に健闘icon22欲張らずに馬連にすべきでしたface07
アンローズさん、おめでとう\(^O^)/
2障害の直前できざんだときにフクちゃんがエリコさんとアンちゃんのほうを見ていました。賢そうな彼女のこと「お姉さん、お先にどうぞ!」と言ってたか?
馬単1→3,4
アンローズさん、おめでとう\(;_;)/アンローズさん、おめでとう\(;_;)/
先行する4番コブラダイオー(写真左)に追いすがった1番キヨマサ君でしたが、またもや2着(^_^;)
9番カップオー(写真右)に騎乗していた佐藤希世子騎手は5着でした。
カップオー、男の子なのに、可愛いですよね!目が希世子さんに似てませんか?
この他に8,9Rに参戦しましたが全滅face07
8Rでミサキスペシャルが応援に応えて勝ったことだけが救いでしたface11

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ!
顔向けできない?
ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様
第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI)
NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了
ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ! (2012-05-21 00:26)
 顔向けできない? (2012-05-07 23:13)
 ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様 (2012-03-26 01:35)
 第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI) (2012-03-25 15:45)
 NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了 (2012-03-13 00:59)
 ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止 (2012-03-11 18:04)
Posted by Horselover_ss at 19:33│Comments(2)ばんえい競馬
この記事へのコメント
こんばんは
今日のメインレース、たちばな賞は今季一番の好レースだとおもいました。
アンローズやっと勝てましたね。2.1%と重馬場で、天も味方してくれたのかもしれません。ばんえい競馬の醍醐味、充分見せてもらいました。
馬券は2着3着で獲れませんでしたが、とても爽快なレースでありました。
Posted by リビエラ at 2008年02月17日 21:14
リビエラさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
感動のレースでしたね(^O^)/
ほんとに天がアンちゃんとばんえいファンの味方をしたような展開ですが、もちろん彼女の力も伴ってます(*^.^*)
大友厩舎のワンスリーで私も馬券はだめでしたが、感動の瞬間をテレビででも観戦できて良かったです!
Posted by Horselover at 2008年02月18日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アンローズさん、おめでとう\(;_;)/
    コメント(2)