さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年01月23日

ゲンキチホマレ、ニューイヤーカップ優勝(・ω・)/

面白半分で言ったのに、ゲンキチホマレほんとに力強く勝ってしまいましたσ(^-^;)
私の買い目は
三連複2、8→5、7、9
ワイド7→8、9
で強弱つけました。
3番ミサトアンバードが抜け出た時点で終わり…
また買うと来ないひだりうみに戻ったようです。
9レースで三連複2‐3‐6を誤って2回投票したので収支はプラスになりましたが、悔しいのは8R。
8番アイドルマドンナちゃんからワイド2、6、7、9に投票したら締切(><;)
結果9−8−6でワイド6−8は49.3倍(;_;)

明日9Rはモヒカンのイケメン、ジェイドロボスがでますがいまいち自信ない…
4、6、8、9に注目

10Rは3、8、4、9
ゲンキチホマレ、ニューイヤーカップ優勝(・ω・)/


雪は午後から雨に変わりいまだに降っています。

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(浦和競馬)の記事画像
浦和11R’12 プラチナカップ
第16回さきたま杯(JpnII)
浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう
的中の陰に悲劇!(´Д`;)
第50回しらさぎ賞(SIII)
第58回桜花賞(SI)
同じカテゴリー(浦和競馬)の記事
 浦和11R’12 プラチナカップ (2012-08-07 16:49)
 第16回さきたま杯(JpnII) (2012-05-30 00:41)
 浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう (2012-04-28 02:35)
 的中の陰に悲劇!(´Д`;) (2012-04-27 02:11)
 第50回しらさぎ賞(SIII) (2012-04-25 01:16)
 第58回桜花賞(SI) (2012-03-21 02:31)
Posted by Horselover_ss at 22:18│Comments(2)浦和競馬
この記事へのコメント
おかえりなさいまし~ ヽ(´ー`)ノ

さっそく、昨日の8Rでパーフェクト的中! って締め切りでしたか・・・。6-8のワイドとか三連複の配当が凄いことになってたのに残念ですた。アイドルマドンナの複勝がやけに安いんですが、御贔屓のファンが多いのか、単に減量騎手だったからか・・・。う~む謎だわ。
Posted by ぽてちん at 2008年01月24日 07:09
ぽてちんさん、こんにちは。
体調不良ですか?
お大事にどうぞ。
アイドルマドンナは減量もあってそこそこ人気だったんでしょうが3着のリッシンシュッセは前5走の成績を見たら穴党にしか買えなかったでしょう。
さすが最年少ダービージョッキー。
メインは勝ってまいました(^-^)/
Posted by Horselover at 2008年01月24日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゲンキチホマレ、ニューイヤーカップ優勝(・ω・)/
    コメント(2)