さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2006年09月25日

コスモバルク、がんばりましたね!お疲れさま。

032506bulknikkei.JPG

2006年3月25日日経賞の時
030704bulkyayoi.JPG
2004年3月7日弥生賞
121304bulkinOhi.JPG
2004年12月13日大井競馬場で有馬記念の追い切り(懐かしい!)

テレビで見ていた限りでは今日はバランスオブゲームもコスモバルクもとても落ち着いていてとても大人っぽく見えました。
まあバランスオブゲームはもう7歳だから立派な大人なんですが、私が知ってる限りでは口取りをする時はいつも暴れていたし、パドックでもうるさめだったので(笑)
2頭ともほんとに頑張りましたね!見応えのあるレースでした。
やっぱりバルクには五十嵐冬樹騎手が一番!
鼻差ということは負担重量が同じだったら同着か、逆転してたかもとつい思ってしまいました。
それにしてもバルクはタフ。いつも長距離輸送に耐えてほんとにご苦労様です。
天皇賞の出走権獲得おめでとう!
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ←応援クリックお願いします!
右目の視力がないというウインジェネラーレ。昨年6月のエプソムカップ以来1年3ヶ月振りの出走でした。エプソムカップの時は返し馬の時からレースが終わってからも心配で悲しくなりましたが、今日は見せ場を作って頼もしかったです。
結果は残念ながらクビ差6着ですが、賞金圏内ですし、片目でも走れる!という健闘が何より嬉しいです。きっとスタッフの方々がご尽力されたんでしょうね。
決して無理はせずにまた挑戦してくれると嬉しいです。

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(中央競馬)の記事画像
後ろからの競馬ができたフリオーソΣ(・ω・ノ)ノ!
第28回フェブラリーステークス(GI)
ガンバレ、ミーチャン、ハマチャン(^O^)/
ケイアイテンジン4着(^o^;)
第27回フェブラリーステークス(GI)
第10回ジャパンカップダート(GI)
同じカテゴリー(中央競馬)の記事
 後ろからの競馬ができたフリオーソΣ(・ω・ノ)ノ! (2011-02-20 22:20)
 第28回フェブラリーステークス(GI) (2011-02-20 05:58)
 ガンバレ、ミーチャン、ハマチャン(^O^)/ (2010-03-14 04:13)
 ケイアイテンジン4着(^o^;) (2010-02-21 17:41)
 第27回フェブラリーステークス(GI) (2010-02-21 04:13)
 第10回ジャパンカップダート(GI) (2009-12-06 03:19)
Posted by Horselover_ss at 00:05│Comments(2)中央競馬
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。コスモバルク本当に頑張ってくれました。レース後関係者一同がみなホッとした表情をしていたのが、印象的です。3年越しでやっと掴んだ天皇賞の夢。この千載一遇のチャンスを悔いなく活かして欲しいと思いますね。
Posted by ゲスト at 2006年09月25日 16:43
ノブアキさんのページにトラックバックをお願いしますとコメントをしようとしましたが、取り急ぎトラックバックをさせていただいたら思いが通じたようで嬉しかったです(笑)バルクと陣営のこれまでの苦労が
報われますように!
Posted by Horselover at 2006年09月26日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コスモバルク、がんばりましたね!お疲れさま。
    コメント(2)