さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2006年09月10日

チャームアスリープとネイティヴハート

022904lohen_nakayama.JPG

2004年中山記念の時のローエングリンと岡部幸雄騎手(懐かしい!)
昨日は寝過ごしてしまい、残念ながら中山に行けませんでした。
紫苑ステークス、チャームアスリープは意外な結果でしたが、また挑戦する
機会があればきっと違う結果を出せそうな気がします。
セントウルステークスの前に雨が降り出し、ネイティヴは良馬場が必須条件
だと聞いたことがあったので心配しました。残念ながら優勝しませんでしたが、
無事に3着に健闘。心配した事故が無くて良かったです。
[ブログ村応援のクリックお願いします]:http://horserace.blogmura.com/in/048096.html
昨年私はある馬を厩舎見学をさせていただいときに偶然ネイティヴハートの
馬房を覗いてしまい、酷く恐ろしい顔で威嚇されてしまいました。
それ以来彼は私のブラックリストに入っているのですが、競馬の時の彼は
いつも可愛い顔をしているので私は「ブリッコ!」と思ってしまう(^^ゞ
気のせいだと思うが、今日はシーイズトウショウを追っていたように見えました>^_^<
中京競馬場は2年前の高松宮記念の時に行きました。その時の勝馬
サニングデールを昨年9月に見学したのですが、写真は撮りっぱなしだったので、
今日 [Welcome to Horselover's World]:http://jocoso.jp/umatomo/ に掲載しました。同じ日に見学した
[サクラプレジデント]:http://jocoso.jp/umatomo/1333727 と、
2003年の [内田博幸騎手の懐かしい写真]:http://jocoso.jp/umatomo/1333589 も掲載しました。
内田騎手は土日とも中央で騎乗したので今週は無休ですね。明日明後日の川崎、
水曜日からの大井もご無事とご健闘をお祈りいたします。
私は久々に [正しい日曜日]:http://jocoso.jp/umatomo/738415 を過ごしました(o^-’)b

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(中央競馬)の記事画像
後ろからの競馬ができたフリオーソΣ(・ω・ノ)ノ!
第28回フェブラリーステークス(GI)
ガンバレ、ミーチャン、ハマチャン(^O^)/
ケイアイテンジン4着(^o^;)
第27回フェブラリーステークス(GI)
第10回ジャパンカップダート(GI)
同じカテゴリー(中央競馬)の記事
 後ろからの競馬ができたフリオーソΣ(・ω・ノ)ノ! (2011-02-20 22:20)
 第28回フェブラリーステークス(GI) (2011-02-20 05:58)
 ガンバレ、ミーチャン、ハマチャン(^O^)/ (2010-03-14 04:13)
 ケイアイテンジン4着(^o^;) (2010-02-21 17:41)
 第27回フェブラリーステークス(GI) (2010-02-21 04:13)
 第10回ジャパンカップダート(GI) (2009-12-06 03:19)
Posted by Horselover_ss at 23:59│Comments(2)中央競馬
この記事へのコメント
はじめまして。ローエンは今回すごく頑張ったのではないのでしょうか??ちゃんと初めは抑えて、終いにイイ足を使い4着・・・。いつも初めから行きたがって大変だったけど、今回は頑張っている^^bネイティブは残念なことに3着。やっぱり外国馬がいようとも2着に入らないとスプリントSには行けないんだよねぇぇぇぇ??年を重ねても強いですね。
Posted by ゲスト at 2006年09月11日 09:10
前走で復調の兆しが見えたのでローエングリンがひょっとしたら勝てるのではないかと秘かに期待してました。競馬を始めた頃に好きになった馬なので思い入れが深くて、何とか勝って欲しいと思ってしまいます。逃げると思ったのに後方追走だったので意外でした。
Posted by Horselover at 2006年09月11日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チャームアスリープとネイティヴハート
    コメント(2)