さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2006年08月24日

シンガリ負け頭→1着の馬単に投票してしまい(@_@)

01.jpg
8月19日新潟3Rを勝ったシーユーサンデー、昨夜ジルハーが勝ったスパーキングサマーチャレンジの写真をWelcome to Horselover's Worldに掲載しました。リンクはお気に入りにあります。

川崎7R、前走を勝った5番ハッピーアデル(牝7)が一番人気。2番ラベルビジューが2番人気。
昼休みに予想した時はちょい穴2‐7を思いついたが、7番カレンダーガールも人気で穴にはならなかった。
そこで6番ブルーワレンダーを頭にダメ元で馬単6→5、1点勝負!
前半前にいたはずのブルーワレンダーの姿は直線では消えていた。あれ?どこ?!
ハッピーアデルは抜け出して先頭に立つと2着のラベルビジューを離して1着。3番人気7番カレンダーガールは外から前の2頭に追い迫ったが届かず3着。続いて3、4、1とゴールし、やや間が空いて最後にブルーワレンダーの姿が現れた(>_<)

8Rは2歳戦。
1戦1勝のアメリカンボス産駒4番ロイヤルボスの歩様がとても軟らかく良く見えた。3戦2勝の1番人気6番ミウラリチャードも順調そう。
さて、穴探し!8番ビバダンスパレードが元気一杯に見えたが、馬場入場後?マーク。代わりに7番フェアリーローズを選び、馬単4→6、ワイド4‐7に投票。
結果4→1→5
ロイヤルボスは勝ったが、ミウラリチャードは直線で伸びを欠いて5着。遊んじゃったのかな?フェアリーローズは7着、ビバダンスパレードは8着だった。しかも彼はゲート入りを嫌がってなかなか入らなかった。

いつもより早くランチを食べたので酷い空腹感に追われメインレースは諦めて食事に。途中結果を見たらローリンサーと内田博幸騎手が人気に答えて1着だったが、2着は私が気になった中央から移籍し、川崎で初戦のカリズマティック産駒ダスティサマー(4番人気)、3着もやはり気になっていた10番アブクマポーロ産駒ダイタクアリアス(7番人気)だった。惜しかったが仕方ない。空腹になると私はイライラしつしまい、集中力を失うのだ^^;

写真は川崎競馬場の帰りに必ず食べてしまうシーフードサラダ。ドレッシングの味が絶品なんです。
今日はネット観戦なので食べてませんが、昨夜いただきました(o^-’)b

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(川崎競馬)の記事画像
川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ
川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン?
第5回川崎マイラーズ(SIII)
ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ
第15回クラウンカップ(SIII)
第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生
同じカテゴリー(川崎競馬)の記事
 川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ (2012-07-25 01:53)
 川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン? (2012-05-17 01:48)
 第5回川崎マイラーズ(SIII) (2012-05-16 01:35)
 ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ (2012-04-12 01:54)
 第15回クラウンカップ(SIII) (2012-04-11 01:21)
 第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生 (2012-02-29 00:41)
Posted by Horselover_ss at 23:59│Comments(0)川崎競馬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シンガリ負け頭→1着の馬単に投票してしまい(@_@)
    コメント(0)