さぽろぐ

  趣味・エンタメ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2006年08月24日

ジルハー、カタロニア、おめでとうo(^ヮ^)o

082306jilher.JPG
9Rスパーキングサマーチャレンジを勝ったジルハーと坂井英光騎手(内)
082306kataronia.JPG
10Rを勝ったカタロニアと戸崎圭太騎手
082306tryhisbest.JPG
8Rオーガストフラワー賞を勝ったトライヒズベストと今野忠成騎手

応援しているジルハーが9Rを、そしてカタロニアが10Rをかちました
♪d(⌒〇⌒)b♪嬉しくてレースが終わってからずっと顔がニヤけています。
2頭ともほんとにおめでとう\(~δ~)/
今夜は職場のイケメン君の送別会だったのですが、スパーキングサマーチャレンジと10Rにカタロニアの出走があったので、申し訳なかったですが送別会はお断りしました。特にカタロニアが勝つのを心待ちにしていたので、もし今夜自分が応援にいかなかったら勝ったということになると後悔するのが目に見えていたので.....
出走表を見た時から十分勝つ可能性があると思い期待していました。かといってこのところ自分がついてないので自信はありませんでした(苦笑)
今日も328のレンズだけ持って行ったので、相変わらず振り回されて冷静にパドックで各馬の様子を見れませんでした。
9Rワイド1番軸→5、6、8に投票し、馬単1→5も追加しようとしたけど弱気になってやめてしまった。
中断から追い上げて内をついてジルハーが勝った!
ゼレンカが2着で馬券も的中。馬単やめたことが悔まれるが欲張りは禁物。ジルハーが勝ったことが嬉しいo(^ヮ^)o
後ろ向きだが、口取りを撮って10Rのパドックへ。

カタロニアはいつも通り元気一杯でやんちゃ気味に周回していた。
友人に話すと自分の都合の良いように捉えていると言われるが、カタロニアは私の前を通る時必ず私に目線を向けて「あっ、あの人見たことある」と確認しているように見えるのだ。そして今日も一杯カメラ目線をくれた。やっぱり彼ばかりを見てしまうので、他の出走馬の様子はよく観察できなかった。ただ、多分1番人気だった1番トウカイマンボは頭を低くして歩様も軽快で良い雰囲気だった。
単勝5番、ワイド5軸→6、8、9に投票。どうしても固い馬券は買いたくないへそまがりな自分である。
6番コウノブランチと森下博騎手が逃げ粘るところ、外側からカタロニアと戸崎圭太騎手がさして勝利。やった〜ついに勝ったぁ!
送別会をお断りして応援しにきた甲斐がめちゃめちゃありました。
嬉しくて嬉しくてにやにやしながら引き上げてきたカタロニアを撮影。暗い場所でシャッタースピード1/100で写しピンぼけですが、やはりカメラ目線で「見てたろ?勝ったぞっ」と言っているように見えます(笑)
ミスタートウジン様、カタロニアが川崎でやっと1勝をあげました。よかったですね。無事に長く活躍できるよう、ずっと見守ってくださいね!

8RはJRAとの交流戦でしたが、JRA勢を下して川崎のトライヒズベストが勝ちました。バンザ〜イ!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(川崎競馬)の記事画像
川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ
川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン?
第5回川崎マイラーズ(SIII)
ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ
第15回クラウンカップ(SIII)
第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生
同じカテゴリー(川崎競馬)の記事
 川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ (2012-07-25 01:53)
 川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン? (2012-05-17 01:48)
 第5回川崎マイラーズ(SIII) (2012-05-16 01:35)
 ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ (2012-04-12 01:54)
 第15回クラウンカップ(SIII) (2012-04-11 01:21)
 第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生 (2012-02-29 00:41)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジルハー、カタロニア、おめでとうo(^ヮ^)o
    コメント(0)