さぽろぐ

  趣味・エンタメ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2006年08月20日

ネイティヴハート、頭差の2着、内田博幸騎手JRA通算100勝

01.jpg
直線で外にでて上がってきた時は届きそうにないように見えましたが、勝ったシンボリエスケープと並んで凄い勢いで上がって来て残念ながら頭差負けてしまいました(>_<)
ですが迫力のある走りを生で観戦できて光栄です。
ネイティヴハート、カッコよかったよ〜
馬券は悔しかった。ネイティヴとお気に入りのフジサイレンスの2頭にスターリーヘブンかヒシフェアレディのどちらかを入れてワイドボックスに投票することにし、悩んだ末ヒシフェアレディを切ってしまいました(>_<)
今日はそれなりの写真が撮れたのですが、先にいたヒシフェアレディをシンボリエスケープとネイティヴハートが抜いて行く瞬間、ヒシフェアレディの鞍上二本柳騎手がポカンと見ているように写っています(^^ゞ
もちろん二本柳騎手も最後まで追っていたはずなんですが連写した内の3コマくらい二本柳騎手の目線が外の2頭に向けられているので、呆気にとられて止まっているように見えるんです。

昨夜は0時前に寝たはずですが、目覚ましに気づかず寝坊。競馬場に着いたのは4Rの出走馬周回中。
内田博幸騎手は3Rで既に1勝してました。
「しまった!以後勝たなかったら最悪〜」と寝坊したことを悔やみましたが7Rで2勝目を上げ、JRA通算100勝目の勝利を観戦できました。

内田博幸騎手、おめでとうございます。

続いて9Rで3勝目o(^ヮ^)o
メインも勝ったら最高でしたが欲張りは禁物。
内田博幸騎手JRA通算100勝達成の日にHorseloverはJRA卒業>^_^<
さようなら〜
JRAを卒業してもお馬さんのことは応援してるよ。

今日も猛暑でしたが、昨日よりは風があったり曇ったりでましでした。

写真は夕食に食べた「のどくろ」の塩焼。初めて聞く名前だったので、板さんに尋ねたら新潟名物だと言うので食べてみました。適度に油がのって皮が芳ばしく美味しかった。もずく酢も歯応えよく、美味しく、日焼けと発汗で消耗した身体には酢の物が最高だと思いました(o^-’)b

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(中央競馬)の記事画像
後ろからの競馬ができたフリオーソΣ(・ω・ノ)ノ!
第28回フェブラリーステークス(GI)
ガンバレ、ミーチャン、ハマチャン(^O^)/
ケイアイテンジン4着(^o^;)
第27回フェブラリーステークス(GI)
第10回ジャパンカップダート(GI)
同じカテゴリー(中央競馬)の記事
 後ろからの競馬ができたフリオーソΣ(・ω・ノ)ノ! (2011-02-20 22:20)
 第28回フェブラリーステークス(GI) (2011-02-20 05:58)
 ガンバレ、ミーチャン、ハマチャン(^O^)/ (2010-03-14 04:13)
 ケイアイテンジン4着(^o^;) (2010-02-21 17:41)
 第27回フェブラリーステークス(GI) (2010-02-21 04:13)
 第10回ジャパンカップダート(GI) (2009-12-06 03:19)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ネイティヴハート、頭差の2着、内田博幸騎手JRA通算100勝
    コメント(0)