さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2006年07月27日

パフィオペディラムとタクト、高校時代からの友人

バタバタと時間が過ぎてしまい、休み時間に9、11Rの検討をしたが投票できなかった。
注目の5Rパフィオペディラムと7Rタクトは勝った。
おめでとうo(^ヮ^)o
9Rは船橋千六では無敗の馬が3頭出走しており、固そうで穴党には魅力なく思えたが、昨日の最終で穴をあけた森泰斗騎手騎乗の4番ヒットマン(殺し屋?!)は人気になって敗れるかもしれない予感が…
よく毎日行く喫茶店のマスターが「人気になった時はこない(勝たない)」と言うが、予感が的中し、着外だった。
このレースをステップクローサーで勝った内田博幸騎手の今日の勝鞍はこの一勝のみ(¥△¥;)残念…

私が参戦しなかったせいか、左海誠二騎手は5勝!!
先日繁田騎手が3勝した翌日、喫茶店のマスターが「俺に対する嫌味か?」と文句を言ったが、私も今日は同じように思いました(`□´)

高校時代からの友人が職場の近くまで来てくれたので、気に入っているイタ飯屋に1年ぶりくらいに行きました。
黄ヒレのカルパッチョ、夏野菜のサラダ、スモークチーズのピザ、ゴルゴンゾーラとパンチェッタのペンネを食べ、デザートはアフォガード。
ここのピザは釜焼きでホントにおいしい♪d(⌒〇⌒)b♪

いつも思うがたまにしか会わないのに、長い付き合いの友人と過ごす時間は非常にリラックスする。実家(私には無いが)に帰ったような精神状態(^^ゞ
LL(サイズではありません)さん、訪ねてくれてありがとう。

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(船橋競馬)の記事画像
船橋11Rガーナ共和国盃
第2回習志野きらっとスプリント(SIII)
第26回東京湾カップ(SIII)
第24回かしわ記念(JpnI)
第16回マリーンカップ(JpnIII)
第57回ダイオライト記念(JpnII)
同じカテゴリー(船橋競馬)の記事
 船橋11Rガーナ共和国盃 (2012-08-09 14:23)
 第2回習志野きらっとスプリント(SIII) (2012-07-20 00:53)
 第26回東京湾カップ(SIII) (2012-05-03 02:42)
 第24回かしわ記念(JpnI) (2012-05-02 01:59)
 第16回マリーンカップ(JpnIII) (2012-04-04 01:42)
 第57回ダイオライト記念(JpnII) (2012-03-14 02:07)
Posted by Horselover_ss at 00:28│Comments(2)船橋競馬
この記事へのコメント
ピザおいしかったねぇ(^^)v
喉が痛いのはまだ収まらず...
夏風邪ご用心です。
Posted by ゲスト at 2006年07月30日 02:06
喉痛いのに目の前でタバコ吸ってごめんなさい。久々にあの店に行けて良かったです。
ただゴルゴンゾーラ、前よりケチってるのがちょっと不満!
Posted by Horselover at 2006年07月30日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パフィオペディラムとタクト、高校時代からの友人
    コメント(2)