さぽろぐ

  趣味・エンタメ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2012年02月22日

浦和11R第4回ユングフラウ賞(SII)

2月22日(水)

予想をしない日常にようやく慣れてきました
ところが馬券を買わないとお金が減る。
買い物しまくって今月のカード請求額は20万近くなった
必要なものしか買ってないので決して浪費ではありません。

浦和競馬

浦和11R第4回ユングフラウ賞(SII)

◎3番コテキタイ 54K

張田騎手は先週金杯を勝ちましたが、年男なのでもう一度。
もうニューイヤーカップじゃないけどね

〇12番アスカリーブル 55K

船橋川島正行厩舎に転入してるので馬装が変わりますね。

▲10番リカチャンス 55K

コテキタイとこの娘が逃げてどちらが残るか?

△2番レイモニ 54K

昨夜年末の大井競馬場での第35回東京2歳優駿牝馬(SI)レース写真をアップしましたが、
当日パドックで初めてエンジェルツイートとレイモニを見た私はどちらも同じ馬だと思ってました。
良く見ると違いますが、両馬ともカメラ目線で目力が強く同じメンコをつけていたので区別がつきませんでした。

馬体を見ると彼女のほうが逞しく見え、2009年のこのレースの優勝馬、モエレエターナルに似てる気がしました。
あっ、厩舎が同じだから??

△1番グラッツェーラ 54K
前走穴で期待したら4位に頑張ってくれたので、もう一度期待

△4番メイクアミラクル 54K


☆7番ギンザファミリア 54K

新馬戦で見たときからちっちゃいのに頑張り屋なので応援(^_^)/

三連複3-12→1,2,4,7,10

このところ寝ても寝ても眠い.....


にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ blogram投票ボタン
  

Posted by Horselover_ss at 00:54Comments(0)浦和競馬