さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2012年02月01日

第55回ニューイヤーカップ(SIII)

2月1日(水)

2月になったんだねface08
あと3日で2011年が終わる。
しかし2月は五黄殺だからあと1ヵ月はおとなしくしていたほうが無難

浦和競馬

11R第55回ニューイヤーカップ(SIII)

◎8番ゴールドメダル 56K


〇10番グッドタイガー 56K

▲4番ドラゴンシップ 54K

写真は大井競馬場が一番綺麗に撮れる気がする。
辰年、Year of the Dragon
ということでニューイヤーカップに出走するならこの馬!と思っていたが、前走が負けすぎだったので月も悪いしどうか?
御神本騎手が負傷で、前走は佐藤博紀騎手で今回は酒井忍騎手
相変わらず青い勝負服で選んでいるのだろうか???

△5番グラッツェーラ 54K

△1番メイクアミラクル 54K


△9番コスモワイルド 56K

2週間前深夜にMr. Beanの映画をやっていた。
見るつもりなかったがちょっとみただけでおかしくて深夜に大爆笑。結局最後まで見てしまった。
で、やっぱりムンロ騎手、似てると思った

☆6番アイキャンデイ 54K

前走のシンガリ負けは超ショックだったが、無事だったようでホッとしました。
シンガリ負けの後の初コースで不安は尽きませんが、無事健闘を祈ります。

3番リカチャンス 54K



前売り後ろから1,2番人気から
ワイド5,9→4,8,10

私が期待したら9は来ないだろうface06


にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ blogram投票ボタン
  

Posted by Horselover_ss at 00:43Comments(1)浦和競馬