さぽろぐ

  趣味・エンタメ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2009年07月22日

第30回サンタアニタトロフィー - 安光騎手の子息?

かつて川崎競馬の帰りにしばしば寄っていたけれど、味が落ちたので行かなくなったPastelというイタ飯屋の代わりに別のパスタの店に行きました。
たしか「たらこ屋」だった気がする。
和風のたたずまいで、箸で食べるパスタ
ずっとまえにナスの辛味噌炒めのパスタを食べたことがありましたが、先週は夏メニューを食べてみました。

たしか京野菜の冷製だったと思うのですが、ソースはオリーブ、バジル、パルメザンチーズを和えた洋風。
多分麺の水切りがうまくいかなかったのかちょっと水っぽくて期待外れでした。
水っぽくなければおいしいと思うのですが....


7月21日

大井10Rスポーツ報知賞 B3(二)結果

予想
最終決断買い目:三連複2-11→4,5、ワイド10→2,3,11
結果:△3→〇4→無印7(三連複2,900円)
(予想でシーキングドーラの馬番を誤って掲載していました。遅ればせながらお詫びいたします。)
◎2番スーパーミッション(4番人気)8着face10
7番スタークロスを切っていたので、何れにせよ完敗ですが、昨日に引き続き左海騎手で負けたので、また「買うと来ないひだりうみ」に逆戻りface09

ということで左海騎手いじめ再開です(^~^)

7月22日

大井10R第30回サンタアニタトロフィー(SIII)

高橋華代子さんの重賞直前情報

2008年7月30日第28回サンタアニタトロフィー(SIII)の写真icon47レース結果

2007年8月1日第28回サンタアニタトロフィー(SIII)の写真icon47レース結果

1番スナークファルコン

前走武蔵野オープン(5着)の時の写真なのですが、この日いつものように帰路写真の整理をしていたらこの写真の鞍上に目が留まりました。
見覚えがないから、新人かな?その割にはカメラ目線で堂々としてる。しかもいがいとイケメン?
と思ったのですが、そのまま忘れてしまいました。
昨夜この写真を編集したときに改めて騎手名を確認。
安藤洋一icon74
そういえば知人から安藤光彰騎手の息子さんが大井で騎乗していると聞いたのを思い出しましたface08
この子が?似てないですよね?

2番ロングウェーブ


face053番ニックバニヤン

張田騎手の怪我は軽傷だったのでしょうか?

執念△4番パフィオペディラム


5番コウエイノホシ


icon06face05icon066番シーチャリオット

一昨年はショーターザトッシの2着。16頭中最速の持ちタイム1:38:1はその時のものです。
こちらに3年前、佐藤裕太騎手が朝の調教に乗っている写真があるように、佐藤騎手は乗りなれているので全く問題ありませんが、
本人がスイッチ入っているかどうか?入ってそうだったら改めて考えます。
もし那須から直送ならかなり心配なので、無理せず無事に

△7番クレイアートビュン


△8番グレイトセイヴィア

町田騎手、不気味

9番ディアヤマト


〇10番ロイヤルマコトクン


☆11番アウスレーゼ


▲12番ブルーホーク


△13番マンオブパーサー


△14番ベルモントサンダー


15番サウンドサンデー


16番リンカーンスター


ワイド5→4,11、三連複5-10→4,7,8,12,13,14

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
  

Posted by Horselover_ss at 14:31Comments(4)大井競馬