さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2008年10月06日

まさにグレートサンデーv(^-^)v


先週帯広競馬場に行った時に偶然知り合った方が厩舎を案内してくださったのですが、事前に詳細は伺っていなかったので最初に訪問した厩舎から大河原騎手が現れていきなりびっくりヽ(゜▽、゜)ノ
そして次には大河原騎手が私が写真を撮れるようにと1頭のばん馬さんを馬房から出してくださいました(@_@)
恐縮です…(;_;)
先週初めて実物を見てその可愛いらしさが目に焼き付いていたので、そのばん馬さんがバンゼン君だとすぐわかりました。

次に山田勇厩舎さんでとっても大きな牝馬さんの背中に乗せていただきました。
困ったことに彼女の名前を忘れてしまいましたm(_ _)m
ばん馬さんの背中はとにかく安定感があって安心して乗れます。今の時期刺すハエがいるらしく、尻尾や脚を動かしてハエを追い払っていましたが、それでも揺れないくらい安定感があります(*^_^*)
最後に小林勝厩舎さんを訪問。5レースに出走予定だったオホーツクヒーロー君が出走前の準備をしていました。掲載写真はたてがみをといてもらい、束ねてもらった後。栗毛で男前ですがまだ2歳。
お子ちゃまでした(^ε^)

3レースにプリンセスビジンが出走していたのでここから馬券に参戦。
残念ながらプリンセスビジンは3着に敗れてしまいましたが馬券は的中。

遅い昼食(豚丼)を食べてオホーツクヒーローが出走する5レース。
いちい賞でそこそこ配当をプレゼントしてくれたウィナーミミに会うのも楽しみでした。
しかし何だか大河原騎手が気になり、
馬単1=4、5、9
結果4→1で的中
オホーツクヒーロー君は残念でした。パドックでハイテンションだったのは可愛い女の子たちのせい?(^_^;)
勝ったタワノアヤカは可愛い目でカメラ目線をたくさんくれました(*^_^*)

8レースはもちろんカネヅル!
馬単9=1、4、5、8
結果9→4で的中
しかしトリガミ。裏は不要でしたf^_^;
カネヅル強かった!
悪運祓えてバンザイ\(^_^)/

レンタカーを7時半迄に空港に返却しなければならず、9レースのパドックを見て
馬単9=4、10
と投票し泣く泣く空港へ向かいました。
ミサキスペシャルは前走同様パドックで元気一杯うるさく飛び跳ねていましたが、外枠だとソラを使うという実績からまたまた気になる大河原騎手のホクショウジャパンが軸。
空港に着いて結果を見たら9→10でまた残高が増えていましたv(^-^)v
ミサキスペシャルは2着だったけど頑張ったんだね〜
大河原騎手も勝ったのにレースが見れなくて非常に残念(ノ_・。)

厩舎を見学させていただいた上に、買った馬券全的中。
昨日のメインを勝ったグレートサンデーが今日を象徴していたようです。
実に素晴らしい1日でした\(^_^)/

ついに放牧終了。
この一週間に会ったお馬さん、関係者の皆様、北海道の自然に感謝しきれません。
充実した一週間をありがとうございます(^-^)/

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
  

Posted by Horselover_ss at 01:37Comments(0)日記