さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2008年07月16日

第12回スパーキングレディーカップ(JpnIII)

第12回スパーキングレディーカップ(JpnIII)

例によって南関東から参戦する出走馬の写真をWelcome to Horselover's Worldに掲載しました。

でもって牝馬の交流重賞にメイショウバトラーが出走するたびに同じ文句を言ってるような気もしますが、
なんでこの男前なお姉さんが56キロでトーセンジョウオーが57キロなんでしょう???

5月6日船橋競馬が終わった後の遅い時間だったので暗いですが、トウセンジョウオー
馬房の前に立ってあいさつすると必ず愛想よく顔をだしてくれるので可愛いです。
昨年の夏だったか私に近づくなりいきなり「クサ~イ」とフレーメンされた時はちょっとショックでしたが、
あの顔の写真を撮れなかったのは残念でした。今でも思い出すとおかしくて笑ってしまいます。
こんな可愛いジョウオウ様もファンに対する態度と厩務員さんに対する態度は違うそうです。
「足をお舐め!」とは言わないものの、蹴りが飛んでくるらしい(^~^)
埼玉新聞杯以来およそ8ヶ月ぶりなのが気になりますが、無事健闘を祈ります。

7月16日はラピッドオレンジの父エルコンドルパサーの命日
亡くなって6年なので、仏教では七回忌の年です。
“お父さんのエルコンドルパサーが後押ししてくれました”なんてことも無きにしも非ずでしょうかface07
私はラピッドオレンジは一度も見たことがないのでなんともわかりません。
人気薄で期待しているのは4番インカローズ
坂井騎手に手綱が戻ってますが、プリンセス賞の後で的場文男騎手が距離が長かったと言ってた記憶があります。
12番パフィオペディラム、6番ダイワオンディーヌにも注目しています。
サイレントエクセルが最低人気なのはショックΣ(・ω・ノ)ノ!掲示板目指してFighticon74

今日のメイン、アイウィルウインは3着に健闘しましたが、ヒカルマドンナはちょっとまだ力不足だったようです。
ビービープライドは大敗しましたが、タキオンスピリットは相変わらず強いface07
昨日と同じように金子騎手とサイレントドリームが気になりながらも最後の最後に切ったら2着(7番人気)。
最終レースもブモンノホマレが気になりながらも、金子さん連続穴は...とやめたらまた2着(7番人気)
金子さ~んface12
真島騎手は10Rはだめでしたが、7Rはトーマスで2着に健闘。
1Rでは的場文男騎手がサウスヴィグラスの娘サーペンヴィグラスで勝ち、相変わらずサウスヴィグラスの娘は健闘しています\(^_^)/

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へicon47応援よろしくお願いしますicon38
  

Posted by Horselover_ss at 01:20Comments(2)川崎競馬