さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2008年02月15日

浦和最終日☆元気百梅!

馬単7=10、三連複7-10→1,6,9で、馬単7→10的中しましたが、7倍でしたface112倍買ったので、プラスにはなりましたが....
クレイアートビュン、ビュンビュン突き放して強い!
パルパディアも外から追い込んだけど全然届きませんでしたface07
出鞭で逃げたユウコウエースも頑張ったのに、最後にちょこっと差されてしまい残念。ミスエムカーベー、復調してきたようですね。
2時前にちょっと込み入った用事が入り、集中してたら10Rの発走時刻になってましたface12
6番キンタマーニから馬単で流そうと思ってましたが、キンタ大敗(>_<)残念face11
町田騎手はメインと最終ではなく、こことメインでした。
最終はワイド7,8,9で町田騎手と金子騎手に期待しましたが、NG。ハルクホースはやはり道悪が苦手なんでしょうか?
南関東にいながら、浦和競馬場には3回しか行ったことがありません。年末行った時に初々しい騎手を初めて見ました。
写真右:須藤優騎手ダイコウシリウス、明日の8R元気百梅賞に出走予定。
1990年生まれって平成2年?「お母さんおいくつ?」って聞いちゃいそうです^^;
ちなみに元気百梅の写真はこちら!
見澤譲治騎手のレース写真を掲載するのはたぶん初めて...昨年末のご挨拶で観客にやじられてしまった写真はこちら(^_^;)
今日の見澤騎手は3Rで1勝、2Rで2着1回
ここは町田騎手とミヤビツヨシオーが1番人気でしょうか?中央から岩手、そして南関という経歴で川崎に来てから連対率100%です。
◎1○12▲6△2、3☆11
  

Posted by Horselover_ss at 01:24Comments(0)浦和競馬