さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2008年01月23日

ゲンキチホマレ、ニューイヤーカップ優勝(・ω・)/

面白半分で言ったのに、ゲンキチホマレほんとに力強く勝ってしまいましたσ(^-^;)
私の買い目は
三連複2、8→5、7、9
ワイド7→8、9
で強弱つけました。
3番ミサトアンバードが抜け出た時点で終わり…
また買うと来ないひだりうみに戻ったようです。
9レースで三連複2‐3‐6を誤って2回投票したので収支はプラスになりましたが、悔しいのは8R。
8番アイドルマドンナちゃんからワイド2、6、7、9に投票したら締切(><;)
結果9−8−6でワイド6−8は49.3倍(;_;)

明日9Rはモヒカンのイケメン、ジェイドロボスがでますがいまいち自信ない…
4、6、8、9に注目

10Rは3、8、4、9



雪は午後から雨に変わりいまだに降っています。
  

Posted by Horselover_ss at 22:18Comments(2)浦和競馬

2008年01月23日

粒か大きく土の上には積もっているけれど、アスファルトに落ちると溶ける。
ダートはどうでしょう?
浦和は寒いので積もるか?
もし重までになったら森下騎手が…(・_・;)

  

Posted by Horselover_ss at 09:56Comments(0)日記

2008年01月23日

フクイズミとニシキユウ


1月14日の日記にヒロインズカップに出走した芦毛の牝馬2頭、フクイズミとニシキユウを自分勝手に比べてやはりニシキユウが一番美人だと書きました。
2頭の写真を見比べてどこに差があるのだろうとチェック。
結果フクちゃんのまつ毛は白くて下がっている。
それに対してユウちゃんのまつ毛は黒くて上向きにカールしており、それが彼女の眼をより美しく見せているのではないかという結論に達しました。
美人かどうかは馬の能力にも馬券にも関係ないのですが^^;
出走した牝馬たちはみなおしゃれをしていたのですが、"フクちゃんの髪飾りは一番高級そうに見える"とこれまた馬券に全く関係ないことに目が行くおばさんでした(^o^;)
  

Posted by Horselover_ss at 01:03Comments(2)ばんえい競馬

2008年01月23日

サダエリコさんの微笑


1月20日帯広10Rオーロラ特別、1着でゴールしたサダエリコさん
なんとなくホッとして微笑んでいるように見えます。
6日前のヒロインズカップではブリンカーをつけていてなんとなく悲しそうに見えましたが、笑顔にみえたので私もホッとしましたface02
美人ですねぇ!
  

Posted by Horselover_ss at 00:42Comments(4)ばんえい競馬