さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2008年01月19日

帯広11R睦月特別

Aibaでばんえいを発売してると思い込み3時50分頃行ったら閉まっていた( ̄□ ̄;)!!
仕方ないので出走表だけ見て、
馬単2=5、8
結果2→3(>_<)

明日は無事に辿り着けば現地観戦の予定。
カネタマル君に初対面できるかも(^〜^)
雲時々晴れとの予報
  続きを読む

Posted by Horselover_ss at 21:59Comments(0)ばんえい競馬

2008年01月19日

トーシンブリザード

本日も快晴・極寒なり。
人参6本、1本を縦に4つに切り、サクちゃん、ジュンペイ、サンクス、ロマンに1本ずつ、トーシンに2本(頻繁に会えないので特別)の予定で出かけた。
ところが最初にサクちゃんに1本あげたら、もっとくれと前掻き攻撃を受けてもう1本あげてしまった。男前には弱い(^_^;)
ずっと人参を貪るサクちゃんを見つめていたジュンペイを無視できず、1本。
残り3本になり、もしかしたらロマンとサンクスは人参食べないかも知れないと期待し、2本は車に残し、まずロマンの口元に一切れ差し出したらペロリとたいらげ、すぐさま目で次を催促された(><;)
ごめん、3切れで許して!とロマンから逃げてサンクス様に残りを差し出した。
サンクスも“うめぇ〜”という様子で瞬く間に3切れ平らげてしまった。
  続きを読む

2008年01月19日

アロースタッドの事務員さん

婿候補観察終了後事務所を訪問したら可愛い事務員さんが私を歓迎してくれました。
可愛い声でにゃーにゃー、すりすり(=^▽^=)
なでなでしたら、お腹を見せて更にゴロニャー。
最高に幸せな一時でした♪(*'-^)-☆
  

2008年01月19日

タイキシャトル

浦河から戻ってきたタイキシャトルは相変わらず最もフォトジェニックでした。
カメラの前でモデル並みにポーズをとってくれます('-^*)/
  

2008年01月19日

ミツオーの父


執念深い猫科のおばさんは昨日道を間違えて遅れた為、お姉ちゃんの花婿候補を満足行くまで観察できず、今日は別の手段で再びアロースタッドへ更に観察しに行きました。
婿候補に合う前にミツオーのお父さんのところに立ち寄り、お近づきの印に手で雪をかいて雪の下の青草を一握り差し出した。
アジュ様はパクリと貢ぎ物を口に入れて咀嚼。
その間に写真を撮ろうとレンズを向けたら顔を引っ込めてしまった(>_<)
もう一度試してみたが結果は同じ。
からかわれた気分(-o-;)

  続きを読む