さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2008年01月17日

バランスオブゲーム

お姉ちゃんの花婿候補を見にアロースタッドへ行ったら新入り君がスラッシュメタリックに踊ってました。
ニンニクパワー全開\(^_^)/
  続きを読む

2008年01月17日

旭川江丹別−33℃(((゜д゜;)))

関東でも昨日雪がちらついたとニュースで聞きましたが、旭川の江丹別というところは−33.3℃だったそうです。
静内の最高気温は−1℃で確かにこの3日間で一番寒かった。
朝一番でオリオンザサンクスのところに行き、到着した日は終牧の時間で写真が撮れなかったので改めて写真を撮らせていただきました。
そして初めて見るブライアンズロマン(掲載写真)という馬や、1歳の子っこたちを楽しく見学させていただきました。
やっぱり子っこたちは可愛い(^ε^)
牡、牝に別れて複数頭で放牧されているのですが、私が近づくとい一斉に私目掛けて寄ってきたのですが、牝馬たちは私に鼻を近づけてフンフン臭いを嗅ぐのに私が鼻を撫でようと手をのばすと鼻を引っ込めてしまい、手を引っ込めてるとまた鼻を近づけてくるのに絶対に鼻を撫でさせてくれませんでした。
反対に牡グループは鼻を撫でてもさらに自分の鼻をのばしてくるのですが、3頭中1頭が同じように寄ってくる他の2頭を遮り、自分だけしゃしゃり出ようとしましたf^_^;  続きを読む