さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2008年01月16日

イーグルカフェ

今度はロージズインメイ(写真上)の様子を見にビッグレッドファームに行ったら、新入り君がいました。
ジャパンカップダートを勝ったイーグルカフェ(写真下)。
初めて会ったのになつこくて優しかった。
寂しがりやらしく、柵越しに左隣のアグネスデジタル、右隣のマイネルラブを見つめていました。

昨年別の場所にいたステイゴールドもここに戻っていたので彼のパドックに行ったら既に放牧を終えたのか空でした。
厩舎を覗くと黒い馬が手入れを受けていたので、ステイゴールドだと早とちりして様子を見学。
手入れを嫌がる仕草がシーチャリそっくり。手入れが終わって馬服を着せられたらそれに噛みついたのもシーチャリと同じf^_^;
しかしその馬が入った馬房にはマイネルラブというネームプレート。その隣の馬房にステイゴールドのネームプレートがあり、懐かしいステイの顔が中にあったf^_^;  続きを読む

2008年01月16日

オリミツキネン

アジュディミツオーのお母さん。
今年はお腹に赤ちゃんがいません。
昨年ミツオーをドバイで負かしたロージズインメイの子を遅く生んでその後不受胎だったそうです。
そのメイの子が産まれる予定日が昨年5月4日だったので、それに合わせて私は馬産地に滞在してましたが実際に生まれたのはき二週間後。
彼女に会える日を心待ちにしており、私が行ける日までに売れないことを祈ってしまいました(^^ゞ
残念ながら携帯では写真が撮れなかったのですが、1歳になった彼女は既に私より背が高くスラリとし、毛色は父に似たのか黒い。
しかしオリミツキネンもロージズインメイも顔に印があるのに今のところ彼女は無印でした。大きくなるにつれて、きかなくなったと聞いていましたが、また更に成長したのかうるささは見えずそこそこ人間を信頼してるようでした。
母オリミツキネンはこれまで訪ねる度に警戒心の強さを感じるほど距離を置かれましたが、今日は外の牝馬も一緒にいたためかこれまでより近くに寄ってきてくれました(^〜^)  続きを読む

2008年01月16日

TCK女王盃

複勝11、14
ワイド10→1、7、8、11、14
に投票しAibaで観戦しましたが、掲示板中央に占領されて超不愉快(`へ´)

エトワールフルーヴ67戦お疲れ様でした(^-^)/

Aibaはストーブききすぎでハワイのようでした(^o^;)
  

Posted by Horselover_ss at 16:55Comments(0)大井競馬