さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2008年01月15日

ジュンペイとマル

いつも近寄るとすぐ私をかじろうとするジュンペイがも柵から顔を出してお愛想。
人参もらえると思ったか?(^^ゞ
ゴン太がいなくなって一匹二役を任されたマル君は一回り大きくなったようです。
4時頃から雪が降って来ました。

  

2008年01月15日

グレートサクセス

宿についたらまず営業部長のゴン太亡き後、部長兼課長に昇格したマル君に挨拶して次にジュンペイのところへ…という予定でしたが、つい新入りのイケメン君に惹かれて真っ先に彼に挨拶してしまいました(^_^;)
彼の名はグレートサクセス、競馬歴が浅い私は知るはずもありませんが大井に父グレートサクセスという牡馬がいたはずです。
産駒の成績がいまいちで昨年種馬を引退してグランド牧場さんから引っ越してきたそうです。
かなり男前(^〜^)
  続きを読む

2008年01月15日

オリオンザサンクス

真っ先にオリオンザサンクスに挨拶に行ったら丁度終牧の時間。
サンクスが柵のところまできてくれたのでシャッターを切ったらそっぽを向かれてしまいました。
さらに連れに来たお兄さんの肩を噛み、馬房に向かう道中尻っ跳ねを繰り返した(((゜д゜;)))
写真撮られたのが気に入らなかったのか?!
三冠馬はいまだに元気一杯ですf^_^;
  

2008年01月15日

浦河到着

途中二回休憩し、2時前に無事浦河到着。
さっそく谷川牧場さんでミナガワマンナ様のお墓参りをさせていただきました。
天馬街道を抜けて浦河に着いたら必ずミナガワマンナ様のところに立ち寄っていたので、いなくなってしまって淋しいです。父シンザンの像が息子のお墓を見下ろして微笑んでいました。
朝ご飯をたくさん食べて車で移動していたのであまり空腹感がなかったですが、ラーメン食べたいと三石の道の駅のレストランで五目みそラーメンを頼んだら巨大(@_@)
とても美味しかったですが満腹(^_^;)
太平洋側は風が強くどんより曇っていますが、お馬さん達は真っ白な雪の上で立ったままお昼寝してました(-.-)zzZ
  

Posted by Horselover_ss at 14:33Comments(0)日記

2008年01月15日

更別通過

今日も快晴
間もなく恐怖の山越
安全運転でガンバりますヾ( ´ー`)
  
タグ :更別

Posted by Horselover_ss at 11:25Comments(0)日記