勝堤だとトマルンサ~

Horselover_ss

2008年01月26日 03:54




1月14日のばんえい十勝で私に払い戻しがあったのは9Rで3着に健闘したトマランサーの複勝だけでした。
でも多めに買っていて6.6倍もついたので、お陰で負けが少なくてすみました
そして1月20日のばんえい十勝
この日は8Rにトマランサーが出走していました。
締め切り前ストーブの前であったまっていた時近くで二人のお父さんが馬券検討中
「この2番はな、若い衆の時はいんだけど、勝堤だと止まるんさ~」
お父さん、座布団2枚!!
思わずニンマリ(^~^)
2番トマランサー
馬柱を見ると前2走は船山騎手が手綱をとり、3着、2着。しかしその前3走はベテランのリーディングジョッキー鈴木勝堤騎手で9着、9着、4着
しかし、この日のトマランサーは止まらず、2着に健闘(*^.^*)
当日の写真をWelcome to Horselover's Worldに掲載しました。
オーロラ特別のサダエリコさんの写真も同時に掲載。
エリコさんは明日の9Rオールカマーに出走ですね!ファイト(^O^)/

今日は浦和8~10Rに参戦し、全滅(>_<)
幻め~ヽ(`Д´)ノ

1週間の休暇をいただけるのはとても恵まれていて光栄ですが、さすがに休みの後はそのつけが...
今日も帰宅が0時過ぎ。夕食は昨夜と同じローソンのおにぎり(;_;)
くたびれましたllllll(-_-;)llllll

関連記事